ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
脱海
4月に入ってからようやく打つ機会が増えてきました。

収支を公表するためレシートの写真を投稿してきましたが、最近ブログの更新がめんどうで、なかなか記事を書く気になれません。

ちなみにこの2週間くらいの間、仕事帰りに打ったり、平日休みに打ったりしております。

そして、最近は海シリーズを全く打たなくなりました。

知り合いに慶次、キン肉マンを勧められてから、海シリーズはしばらく打っておりません。

また、この2週間で8日くらい稼動したと思います。今までは考えられませんでした。

残念ながら収支はつけてなく、様子見程度で慶次とキン肉マンを打ってましたが、キン肉マンは最高に面白いです。

今後ハマリそうですが、あまり人気がない台なので消えるのも時間の問題かも知れません。

「肉」を引いてモードが移行し、キン肉マンステージでなくてもボーナスが潜伏している可能性があるため、「肉」を引いても50ゲームは回すようにしております。

昨今の台はアツイ演出が頻繁にあり、来そうで来ないときはがっかりしますが、この台に限っては「肉」を引かない限り、アツイ演出でも当たらないことが多いため、見切りがつきやすく楽しいのだと思われます。

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

今後の予定
しばらくです。3月は忙しく休日もあまりありませんでした。

4月から環境が変わり、まだ不慣れな生活が続いておりますが、私は元気に生きております。

さて、パチンコに関してですが、昨日久しぶりに朝から閉店近くまで打ちました。結果は25,000円負けでした。

ところで収支よりも、ここのところパチに対する意欲がなくなってきている感じがします。

今日も休日なのに、あまり打ちに行く気になれませんでした。気持が仕事に向いていることもあるのでしょうが、長年(?)打ってきてマンネリ化してきているのかもしれません。

今後、打ちに行くかは分かりませんが、稼動があれば、このブログも継続していこうとは思っております。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

