ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
体調不良
3月7日(土)  FC2 Blog Ranking

金曜日くらいから風邪を引きました。年末にも風邪をひいてしまい、そのときは熱が出ました。打ちに行ってしまったことが原因だと思います。今回の土日は打ちに行かない方がいいかと思い、家で安静しております。

熱が出ないことを祈るだけです。

テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

2月収支
2月1日(日) : 大海物語 +12,500円

2月7日(土) : 大海物語 -40,000円

2月8日(日) : 大海物語 +24,500円

2月14日(土) : 大海物語 -26,000円

2月15日(日) : 大海物語 +14,000円

2月21日(土) : 大海物語 -13,500円

2月22日(日) : 大海物語 -5,000円

2月28日(土) : 大海物語 +1,500円

稼動日数8日間

収支 : -32,000円
FC2 Blog Ranking

まだ3月なのに4月以降の話をするのも変ですが、4月からは生活のリズムが変わり、朝から打ちに行く機会も多くなることでしょう (参考)

昨日は朝から打ち、閉店近くまで打ちましたが、やはり朝からの方が充実していたように思えました。

4月以降は打つ時間が大幅に増えることと思います。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

