ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
月末最後だったので。。。
2月28日(土)

2月最後の稼動でした。

今月の収支はマイナスなので、今日勝てばプラスに出来る可能性もありました。 また、プラスにするには十分届く範囲だったので、どうしても勝ちたかったです。

FC2 Blog Ranking

朝から勝負です。まぁ、朝と言っても12時くらいでしたが、久しぶりです。こんなに早く行くのは。

ただ、もう30分ほど早く行く必要があります。やはりほとんど座られてて、しかも、2シマある内、1シマがかなり積んでました。

そのシマは人が多かったので勝負せず、もう1つのシマで勝負しましたが、1日打ってドローでした。

珍しいです。収支が拮抗して終えるなんて、これはギャンブルじゃありませんね。

最初打ってた台はよく回るものの、隣の台がものすごく連荘してたので、正直頭が痛かったです。

いつもこういうときは不公平だって思ってしまいます。

その後、3箱持って台移動しましたが、それほど大きな連荘はなかったです。

1日中に近いくらい打ってこの結果はなんとも言い様がありません。

機種  :  大海物語

投資  :  17,000円

回収  :  19,500円

収支  :  +1,500円

前述したように、出ているシマと出てないシマに分かれているように見えます。日によって違うのかもしれません。

2009-02-28_22-04.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

昨日と同じく
2月22日(日)

ここのところ投資金額が多くて困ってます。例えば3万円投資し、3万円回収する場合、5箱以上出さないといけませんから。

4箱くらいは自信ありますが、10連近くしないことにはそれを超えることが出来ません。

しかも、3万以上投資してしまうと、私は気分的に負けモードになります。

FC2 Blog Ranking

今日は勝てるはずでしたが、心が折れてしまいました。

最初に打ってた台を700ゲームほど回してしまったので、粘るべきでした。

私がやめたあと、9箱出されたので。。。もう少し打っていれば。。。でもこの台、出るとは思いませんでした。

700から1000の間にボーナスが来ることが多いような気がします。1000以上ハマリをたまに目撃しますが、自分の台があれくらいはまったらどうしようと思うとネガティブになり、移動してしまいます。直さないといけません。

たまたま2台目で少しは回収できたのですが、最初の台を打っていればプラスでした。

あぁ、土日連敗。。。。

機種  :  大海物語

投資  :  37,500円

回収  :  32,500円

収支  :  -5,000円

2009-02-22_19-42.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

大敗寸前でした
2月21日(土)

楽な稼動ってなかなかないものです。FC2 Blog Ranking

投資が2,3万は当たり前の世界ですが、さすがに4万を超えてくると焦りが目立ちます。

今日は閉店1時間ちょい前くらいにようやくボーナスが来て、運がいいことに8連(突確2回含む)してくれたのでよかったのですが、台移動する寸前だったはずです。

最初打ってた台はあまり回らなかったのに25,000円も投資してしまったことに反省。次の台も22,000円投資しました。

回らないと思ったら見切りをつけて移動すべきですが、タイミングが悪いときもあります。いきなり回りだして、微妙になってきたり。

今日は8ボーナス中、2回の突確はすごく痛いと思いました。なんとかして欲しいです。もっと突確の回数を少なくして欲しい!

機種  :  大海物語

投資  :  47,000円

回収  :  33,500円

収支  : -13,500円

2009-02-21_22-30.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

日曜日なのに調子がよいです
2月15日(日)

アグネスラムから大海に台を変更してから若干楽しくなってきましたが、それでもまだ負けが続いてます。

最近の稼動を見ると、土曜日に負けて日曜日に勝つ日が多いので、昨年とはまったくの逆パターンで驚くばかりです。

基本的に土曜日に釘を緩めて、日曜日に閉める店なのに、収支が土日で逆パターンが多いのは矛盾してます。

もちろん日曜日に勝てるに越したことはありませんが、土曜日勝ちやすい日に勝っておかないと、月間収支がプラスになりません。

FC2 Blog Ranking

今日は人が多く負け覚悟でしたが、たまたま空いた台がそこそこボーナスも来ており、よく回ったのでこの台を打ちました。

ノーマルでエンゼルフィッシュビタ。→確変昇格。その後4連し、1箱呑まれてやめました。

機種  :  大海物語

投資  :   5,000円

回収  :  19,000円

収支  : +14,000円

2009-02-15_19-28.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

初の4連疑似
2月14日(土)

ここのところ勝ったり負けたりでそろそろ大勝したいところですが、現実は厳しいものです。

大海のシマで打っていると、20連くらいしている人を必ず一人は目撃します。そういう台は最終的にボーナスが50回前後かかっています。1日打ってて50回ボーナスがかかればほんとに大勝でしょうけど、私は朝から打ちに行くことはほとんどないので、それは現実不可能だと思います。でもせめて10万くらい勝ちたいものです。

FC2 Blog Ranking

さて、今日はタイトルの通り、初めて疑似連が4連しました。4連することを知らなかったのでこれは確定なんだろうなと思いましたが、泡予告だったので焦りました。

4連疑似
1,9クロス(泡)
パールフラッシュ

その後、単発が来たところで、隣に座った女性が500円で確変を引き、タバコを吸い始めました。

機種  :  大海物語

投資  :  36,000円

回収  :  10,000円

収支  : -26,000円

2009-02-14_22-10.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

残留決定
今日は祝日ですが、夜に大事なサッカーの試合があるため、打ちには行かない予定です。

FC2 Blog Ranking

さて、個人的な話になりますが、以前 過去の記事において、仕事を退職する話をしましたが、残留することになりました。

その変わりにと言っては何ですが、部署異動することとなりました。

実はこの部署移動が年末に宣告され、すごく嫌だったので、退職を考えておりました。

本心は退職したかったのですが、今の仕事に少しだけ愛着があったので残ることとしました。

この異動によりパチンコに行く日が増えるかもしれません。なぜなら、平日休みが増える可能性があり、また、残業等がない日は、仕事が終わってから打ちに行けます。そこまで気力があるかは分かりませんが。。。

ここのとろろ、パチンコの記事をもう少し増やせたらよいと思っていたので、逆にいい結果を生むことを期待しております。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

最後に欲が出た
2月8日(日)

昨日大敗したので今日は絶対負けたくなかったです。

4万の負けを取り戻すのは苦難の道だと思いましたが、今日はそれを期待させる勢いが途中までありました。

しかし、今日という今日は時短が終了した時点で、絶対やめるべきでした。

私に限らずよくあるパターンだと思いますが、例えば10連近く、あるいはそれ以上した場合、少なくとも500ゲームくらいはハマルことが多いような気がします。

10連して、その後、200ゲームくらいでまた10連なんて、よほど運がないと無理なことだと分かっていても投資してしまいます。

さらに、今日みたいに回らない台であればなおさらやめるべきだと思うのです。

FC2 Blog Ranking

今日は8連(突確なし)し、時短が終了してからやめるべきだったのですが、3箱のまれてからやめてしまいました。

それだけ投資するのであれば、持ち玉全部使いたかったところですが、昨日の大敗の影響があったのでやめました。

繰り返しになりますが、回らなかったら、連荘後、さっさとやめるべきだと思います。

機種  :  大海物語

投資  :   1,500円

回収  :  26,000円

収支  : +24,500円

2009-02-08_20-27.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

連勝ストップ
2月7日(土)

最近日がたつのが非常に早く感じます。

毎回土日が待ち遠しく感じますが、あっという間に来てしまいます。

FC2 Blog Ranking

土日はほとんどの確率で打ってますが、明日の日曜日に仕事が入ったため、あまり打つ気になれませんでしたが、ここのところ、アグネスラムから大海に機種を変え、調子もよくなりつつあったので打つこととしました。

しかし、夕方以降にお店に行っても人がいっぱいだし、どうしても打ちたいのであれば朝一から行くべきですね。

今日もとりあえずいくら投資しても良いから、かかるまで打つつもりでしたが、隣の台がずーっと連荘してました。そういう時ってやめたくなるんですよね。。。

かなり投資して900ゲーム回したところでやめてしまったため、その時点で収支は大きく負けておりました。

その後、別の台でも同じように、隣の台がかかってました。

運が悪かったとしか言いようがないです。

ただ、あくまで隣の台がかかっていたから自分の台がかからなかったわけではなく、根気がなかっただけだと思います。

ボーナスは一度も引けませんでした。

機種  :  大海物語

投資  :  40,000円

収支  : -40,000円

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

2月初日は白星スタート
2月1日(日)

アグネスラムを打つのをやめて大海を打つことにしたため、今後は収支に大幅な違いが見られると思います。

昨日の土曜日は勝ったため、日曜日も勝って連勝と行きたいところでした。

ところで私は土日をUEFAチャンピョンズリーグと命名しております。

どういうことかというと、チャンピョンズリーグは、例えば、初戦ホームの場合、2戦目はアウェーとなります。初戦をホームで落としてしまうとアウェーで勝つ確率が一段と減ります。初戦を落として、2戦目で勝って勝ち進んだチームは私は存じ上げません。

このことと同じように、私の場合、土曜日勝つ確率が高く、日曜日に負ける日が多いのでそう名づけました。

まあ打つ場所こそ同じですが、土曜日を落とすと日曜日に土曜日の分も取り戻す確率は、私の場合、きわめて低いからチャンピョンズリーグと同じだと思ったのです。

よって土曜日勝てば、日曜日は比較的に楽な気持で戦えます。もちろん油断してると痛い目に会いますがね。

UEFAチャンピョンズリーグを知らない方は、日本のJリーグのナビスコカップと同じだと思ってください。

ちなみに今月末にまた再開され、管理人は今か今かと待ち遠しい日々を送っております

参考
http://jp.uefa.com/competitions/ucl/index.html

FC2 Blog Ranking

私の行く店の大海はパチンコのシマの4割近くを占めてます。ちなみにシマ数は4シマあります。

出来れば昨日打ったシマで打ちたかったのですが、あいにく人がいっぱいで取られてました。

隣のシマへ行くとこちらも人が多かったですが、少し歩いているとちらほら空いてきました。

あまりにハマリが大きくボーナス回数が少ない台は選ばないため、ほどほどのボーナス回数の台があればいつも狙います。

今日はハマリが500ゲームでボーナス回数7回と夕方にしては少し危ない数字でしたが、投資をどれだけ増やしても良いから、ぎりぎり閉店までの間に大きな連荘が来るだろうと期待して座りました。

さて、投資こそ2500円で来たはいいけど、単発1回で終わり、呑まれてしまいました。

その後、すぐにまた単発を引きましたが、また連荘せず、呑まれました。

たくさん投資する予感がしましたが、回るようだったので、低投資で連荘を期待したところ、7500円で突確がきて、6連しました。

その後、少し呑まれたあと、1度単発が来たのには救われました。連荘はまたしませんでしたが。

単発から一気に連荘はあまりしないような気がします。

機種  :  大海物語

投資  :   7,500円

回収  :  20,000円

収支  :  12,500円

2009-02-01_20-50.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

1月収支
1月10日(土) : アグネスラム -16,500円

1月11日(日) : アグネスラム +500円

1月17日(土) : アグネスラム -4,000円

1月18日(日) : アグネスラム -15,000円

1月24日(土) : アグネスラム -19,500円

1月25日(日) : アグネスラム +6,500円

1月31日(土) : 大海物語 +10,000円

稼働日数7日間

収支 : -38,000円
FC2 Blog Ranking

年明け1月はマイナススタートですが、最終日に大海で勝てたことが嬉しかったです。

パチンコを打つのは好きですが、週休2日の場合、2日ともパチンコを長い時間打つことは避けたいです。

昨日大海を打ってて思ったのですが、多少大きめの連荘(8,9連くらい)が来たらサクっとやめて帰りたいと思いました。昨日はその大きめの連荘が来るのが終盤にもつれたのでなおさらそう思いました。

せっかくの休日、他の事をして過ごしたいとも思いますからね。

そう考えると、仕事ってほんとめんどくさいですね。。。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

