ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
大逆転勝利
1月31日(土)

月末収支を出す時期となりましたが、明らかに収支はマイナスなので、アグネスラムを打っても逆転できないこともあり、大海で勝負です。

もちろん収支を逆転させる自信はありませんが、少しでもゼロに近づけるようにしたかったです。 それと、アグネスラムのような遊パチのデメリットは


 ・ 出てもすぐ呑まれる
   出玉が少ないため、一度はまる(200ゲームくらい)とすぐ呑まれます。

 ・ 一発逆転が狙いにくい
   投資が多い場合、いくら連荘しても取り返せないことが多いです。

 ・ 良い台で1日中打っても勝つ額が小さい
   ボーナスを70回くらいかけてもそんなに大きく勝てません。


スペックが厳しい台なら、一発逆転も狙えるし、かなり悪い台に座らない限り、長く打てば打つほど、大逆転の可能性も秘めています。

FC2 Blog Ranking

私の場合、大海を打つには店を変える必要があります。いつも行く店の大海のシマはガラガラです。

土曜日で、夕方近い時間になってしまったため、稼働率は80%くらいです。

よく回り、いい台であれば、閉店近くまで打って逆転をひそかに狙ってました。

しかし、それとは裏腹に、ボーナスが来ても連荘しません。呑まれる始末でした。

しかし、21時ぐらいからようやく連荘してくれました(8連)。それまでの投資金額は34,500円だったので、3万を超えた時点で台移動も考えましたが、いずれかかって連荘してくれると思ってました。

機種  :  大海物語

投資  :  34,500円

回収  :  44,500円

収支  : +10,000円

今後は大海で勝負です。

2009-01-31_22-17.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

ようやく。。。
1月25日(日)

私にとって難攻不落と言われていた日曜日に、ようやく勝つことが出来ました。

FC2 Blog Ranking

以前、日曜日はあまり打たないようにすると言いましたが、店に行ってボーナス回数が多いと打ってしまいたくなります。

土日打ちにいって1勝1敗ならいいのですが、土曜日に負けると相性の悪さから、日曜日も負けてしまい、連敗となります。

ただ、日曜日の夜ともなると、空き台がたくさんあり、時間をかなり置いているため、お座り一発ということもありえると思います。

だめならだめで仕方ないのですが、少し打って無理っぽいのならやめて帰ればいい。そんな気分でした。

もちろん千円打って、他の台に移るというカニ歩きが目的ではなく、よく回ればボーナスもすぐ来る、特にアグネスラムのような遊パチだとなおさら期待できます。

1,000円、2,000円とつぎ込んで回らず、3,000円くらい投資するとよく回りだし、ボーナスが来る、こういうパターンが遊パチだと多いです。遊パチはボーナス確率が高いですからね。

しかし昨日のように、よく回ってもボーナスが来ないこともあり、管理人の頭を非常に悩ますこともあります。本当にパチンコってなんなん?・。・;

機種  :  アグネスラム

投資  :  2,000円

回収  :  8,500円

収支  : +6,500円

2009-01-25_21-13.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

絶不調
1月24日(土)

よく回る台でも連続してボーナスが来ることがあれば、1度で終わることもあります。

やはりよく回ればすぐにボーナスが来ることが多いです。特にアグネスのような遊パチは早いです。

FC2 Blog Ranking

しかし、今日はともて自信をなくしてしまいました。よく回るのですが、ボーナスが来なくて困りました。

来ても1度が限度で、連荘しません。

台を移動し、投資もかなり多くなってきたところで、ようやく久しぶりに連荘し、一気に4000発たまりました。

それでも収支はマイナスだったので、その後増やそうと思ったのですが、全て呑まれる始末です。

夜の7時くらいからお客さんが少なくなってきますが、それ以降、閉店まで粘ってもいい結果が出ておりません。

夜の時間帯は打たずに、たまった分はさっさと換金した方がいいのかもしれません。

機種  :  アグネスラム

投資  :  19,500円

収支  : -19,500円

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

日曜は負ける日?
1月18日(日)

相性の悪い日曜日、というより、明らかに回らないと分かっていても打ちに行ってしまうので今後はやめないといけません。以前同じこと書きましたが。。。

機種  :  アグネスラム

投資  :  15,000円

収支  : -15,000円

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

逆転負け
1月17日(土)

アグネスを打ち始めてからどうも納得のいく結果がなかなか出てくれません。

かかり(初当たり)はいいのですが、その後伸びずに、呑まれてしまうことが多いのです。

よく回り、ボーナスも頻繁に来れば、粘って時間遅くまで打っていたいと思うのですが、どうも空回りしてしまいます。

3千発近くあった玉が徐々になくなっていきました。゜゜(´□`。)°゜。

台の状況からしてそこそこ期待できただけにがっかりでした。

機種  :  アグネスラム

投資  :  4,000円

収支  : -4,000円

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

台移動の末
1月11日(日)

今日は日曜日で相性の悪い日でしたが、いざお店へ行ってみると結構出ておりました。こういう日は日曜日でも打つ価値は十分あると思えます。

もっと早い時間に行ければいいのですが、正月のように寝過ごす時間が多く、冬の寒さのせいか、なかなか早起きが出来ません。結局打ちにいくのは夜になってしまいますね。。。

FC2 Blog Ranking

アグネスラムのような遊パチはボーナスも早い段階で来るのでありがたいのですが、今日はよく回るが8,000円投資したあとに、ようやくかかりました。

その後の連荘に期待し、あと1回で歌が流れたのに4連で終わり、その後呑まれて行きました。

呑まれているときは、昨年に比べて色々考えて行動しようと思い、回らないと判断したらやめて他の台に移るなど、休憩するなど、今年はそうしようと思っております。

休憩の場合はいつも5分位とりますが、この休憩はかなり効果的に思えます。休憩後、お座り一発でかかることもあるし、空き台を作ることによってボーナスを引き込む力があると管理人は信じております。

特に遊パチの場合、ボーナス確率が低いだけになおさらお座り一発でかかることが多いと思います。

今日は休憩後、すぐかかったはいいけど、3連しかしなかったので、また呑まれていきました。

結局元気のない台だと判断し、やめて別の台に移りましたが、結果は伸びなかったです。

機種  :  アグネスラム

投資  :  8,000円

回収  :  8,500円

収支  :  +500円

2009-01-11_21-43.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

年明け初打ちは大敗スタート
1月10日(土)

ゆりあのパチンコブログにアクセスしていただき、まことにありがとうございます。

今年に入って初めて打ちに行きました。今年は打つ回数を減らす予定なので、更新は不定期になりますが、変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

FC2 Blog Ranking

今年はいかにして無駄打ちを少なくするかがポイントです。しかし、久しぶりの稼動だとやはり、回らない時間帯でも平気で打ち込むことは避けられないと思います。

それだけ、パチンコに飢えているってことでしょうが、収支をプラスにするためにはこれはどうしても必要に感じます。

今日はいつものお店に行き、夕方からの稼動でしたが、アグネスラムの人気がなくなっていることが顕著に現れてます。

2シマあるのですが、1シマは70%の稼動で、もう1シマは50%くらいでしょうか。選びやすいと言えば選びやすいですが、21時くらいになると30%くらいになります。

人気薄だからと言って出ないわけではありませんけど、何となく尻込みしてしまいます。

最近の私の傾向としては、ボーナスは早くかかりますが、連荘せず、呑まれてまたつぎ込むパターンが多いです。

出だしからたくさん回ってボーナスの予感がし、案の定、ボーナスは来ますが、その後伸び悩みます。

連荘してる人は連荘してるだけに、なぜ自分だけと、正直お店を疑ってしまいます。

今日はまさにそのパターンで、連荘は最高でで3連でした。

時短が終わってから、次のボーナスを引くまでの間よく回り、スーパーリーチもそこそこ来ればいいと思いますが、回らずにリーチが来ない、などの症状に会ったらすぐやめるか、若しくは捨てられない台ならしばらく休憩するなど必要です。

機種  :  アグネスラム

投資  :  19,500円

回収  :   3,000円

収支  : -16,500円

2009-01-10_22-24.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

初打ちはお預け
正月ボケでここのところ不規則な生活が続いております。

寝ることは大好きなのですが、寝すぎで少々頭がボケております。

正月くらい色々贅沢して、おいしいものでも食べたいとは思うのですが、久しぶりの長期休みと来たら、どうしても自由に時間を使いたくなりませんか??

FC2 Blog Ranking

大晦日、元日とお店に下見には行きましたが、人が少なく打つ気にもなれません。家でおとなしくしておりました。

1月2日

寝正月が続き、生活のリズムを変えないといけませんが、この寒さだと、布団にいたいという願望が強すぎて困ります。

さて、今日もパチンコ屋さんは人が少なかったです。新年の初打ちはいつになるか楽しみにしていたのですが、稼働率10%では負ける気がしてなりません。

テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。1日遅れましたが最初の記事です。

FC2 Blog Ranking

大晦日、元日と打ちには行きませんでしたが、お店には顔を出しました。

元日は人が少なくてかなり驚きましたが、かくいう私も打たずに、家でテレビばかり見ておりました。

今日のニュースで知ったのですが、紅白歌合戦の視聴率が40%超えと驚きの数字だったそうで、やはりこの時期は家にいる人が多いと実感しました。

私自身の年明け一発目のパチンコはいつになるか分かりませんが、前回の記事で書いたとおり、しばらく打ちに行かないかもしれません。

そして、今年度の記事の数もかなり減ってしまう懸念もありますが、一応はやめずに長く続けているブログなので、更新は定期的には行うつもりでおります。

今年度もよろしくお願いいたします。

文書作成
ゆりあのパチンコブログ
管理者 ゆりあ ←mixi版はこちら

テーマ:日記 - ジャンル:日記

