ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
年間収支
5月  :  +17,500円

6月  :  -54,500円

7月  :  -18,000円

8月  :  +89,000円

9月  :  -51,000円

10月 :  -60,500円

11月 :  -34,500円

12月 :   +8,000円

稼働日数69日間

収支 : -104,000円


収支を付け始めたのが今年の5月からだったので、5月以降を掲載します。 年間通してマイナスではありますが、土曜日に勝って日曜日に負けるパターンが多かったです。要するに日曜日に打たなければもっと良い結果になったと言えます。

来年からは日曜日は打たないようにするかもしれません。そうするとブログの更新もさらに不定期になりますが。。。

個人的な話になり大変恐縮ですが、来年、もしかするとどこかで仕事を退職するかもしれません。

その後の転職先にもよりますが、休日の扱いなどにおいて平日休みが増えると、当然平日打ちに行きます。

このブログを始めて1年ちょい経過しますが、収支を付け始めたのが前述の通り、今年の5月からです。

収支をつけてよかったと思うのは、休日でも土曜日は出し、日曜日は釘を閉める店が多いことが顕著に分かりました。

日曜日は仕事してても良いから、平日に休みがたくさんとれるといいんだけどなぁ~と悩んだりしております。

来年こそプラス収支に向けて頑張ります。

そして今年1年ありがとうございました。来年度もまた、ゆりあのパチンコブログをよろしくお願いいたします。

文書作成
ゆりあのパチンコブログ
管理者 ゆりあ ←mixi版はこちら

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

12月収支
12月13日(土) : アグネスラム -6,000円

12月14日(日) : アグネスラム -12,500円

12月20日(土) : アグネスラム +4,500円

12月23日(祝) : アグネスラム -5,500円

12月27日(土) : アグネスラム +24,000円

稼働日数5日間

収支 : +8,000円
少し早いですが収支を出しました。アグネスラムを打つことにした結果、収支の金額幅が低いこと低いこと。

しかし、何よりも今年最後の月をプラスに終われてよかったです。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

病み上がりでしたが
12月27日(土)

年末年始の休みが始まった方も多いと思われます。私もそのうちの一人です。 本格的な冬の寒さが始まったと思えるくらい、外は寒くなりました。 私は風邪を引いていましたが、今ではよくなりました。今後は引かないよう注意したいところです。

余談ですがパチンコ屋さんに行けば暖房もガンガン効いているのですごく助かります。下手に外歩いてると寒さで風邪のウイルスをもらうこともあるでしょうしね。

さて、今日は終盤に盛り返すこととなりました。最初の台はスーパーーリーチはよく来ましたが、魚群のようなアツイ物は来ませんでした。

気がつけば9,000円も投資してたので、台移動。その後、座った台はすごくよく回り、すぐ来ると思ったら500円でかかりました。

初めてラムちゃんを打ったときは1万発出したのですが、そのときを思い出すほどの勢いでした。

調子のいい台はノーマルでもかかるし、時短が終わってもすぐまたボーナスが来るから笑いが止まらなくなります。

一度は1万発行きましたが、その後少し呑まれて換金です。これくらい毎日楽しく打てればいいのですけれどね笑

機種  :  アグネスラム

投資  :   9,500円

回収  :  33,500円

収支  : +24,000円

2008-12-27_20-52.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

風邪を引いたようです
12月23日(祝)

21日の日曜日は忘年会でしたが、それがきっかけで風邪を引きました。

のどが痛くて痛くてたまりませんが、幸い熱がないので歩ける状態です。

祝日の今日、風邪で体調が悪い中、打ちに行こうか迷いましたが、お店の中は非常にあったかいので打ちに行った方が体調が回復する可能性もあると思い、薬を飲みながら打ってました。

今日は昼過ぎに行くと、ラムちゃんのシマはおよそ80%の稼動でした。

最初よく回らなかったので台移動したのですがいまいちの出来でした。

6時間ほど打ってましたが、3連が最高。ラムちゃん登場まで行かなかったので、これじゃぁ球もたまっていきませんね↓

最近ほんと勝てる気がしなくなってきましたね。。。

機種  :  アグネスラム

投資  :  10,000円

回収  :   4,500円

収支  :  -5,500円

2008-12-23_20-28.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

やっと。。。
12月20日

連敗を止めました。と言っても大勝したわけではありませんが。。。

ラムちゃんなので大負けしないと思ってはいますが、ここのところ負けが込んでて1、2万負けもあるので侮れないと以前の記事で書いております。よって今日は勝ち逃げしようと思いました。

ところで、以前よりラムちゃんの客付きが悪くなりました。2シマあるのですが、片一方は50%くらいの稼動にとどまっていました。

今日は一度呑まれて現金投資したので、台を変えようかと一度席を離れたのですが、よく回ったのでまた同じ台を打ちました。

3先発近くなったところでやめ。いつもなら閉店間際まで打ちますが、今日は少しでも勝ちたかったので終了です。

機種  :  アグネスラム

投資  :  3,000円

回収  :  7,500円

収支  : +4,500円

2008-12-20_20-50.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

手ごたえなし
12月14日

日曜日はこんなものなのかと、落胆よりも失望が大きかった一日となりました。

完敗です。日曜はしばらく自粛した方が良いかもしれません。明らかに土曜日と違い、回りませんでした。

打ってて勝てる気がしませんでした。

機種  :  アグネスラム

投資  :  12,500円

収支  : -12,500円

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

6千発は何処へ。。。
12月13日(土)

今日は昼から閉店近くまで打ってしまったため、運動不足になりました。

もともと体を動かすことが好きなほうなので、休日となれば散歩したりするのですが、今日は久しぶりの稼動だったため、打ちまくろうと意気込んでました。

しかし、今日は休憩以外はほとんど店を出なかったので、かなり長い時間座っており、今腰が痛いです。

さて、お店には昼の12時頃に行きましたが、休日この時間帯になれば、お店も70%くらいの稼働率となり、ラムちゃんも20回くらいかかっている台が1シマに1台はあります。

また、今日は初めて1ゲームでボーナスが来るという記念すべき日でした(単発)

しかし、最初の台はどうも連荘しません。2連とか3連がほとんどで、呑まれては投資することとなり、やめて他の台に移動。 次の台でようやく6連し、その後もコンスタントにボーナスが来て、6千発以上たまりました。

ここで辞めればよかったのに、打つのが久しぶりだったから負けてもいいという気持になり、打ち続けることとしました。

その後、私の久しぶりの稼動による鼓動の高まりをさえぎるかのように、あれよあれよと呑まれていきます。

まず、スーパーリーチも来ないのですが、リーチすら来ない。200ゲーム近く回したらやめるべきでしたが、もう遅かったです。

ラムちゃんはある意味怖い台です。ずっと連荘して、その後ハマリが多くなり、200ゲーム→ボーナス(1回のみ)→300ゲーム→ボーナス(2連)→200ゲーム、という風に、確率も悪くなり、連荘もしなくなりました。

途中まで2万近く勝っていましたが、閉店近くまで回した結果、全て呑まれてしまいました。 しかし、負けたのに久しぶりの稼動だったせいか、なぜか落ち込まなかったです。

機種  :  アグネスラム

投資  :  6,000円

収支  : -6,000円

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

1時間のみの稼動
12月12日(金)

相変わらず体調が不安定でしたが、1時間だけ打とうと思い、というよりも打ちたくてたまりませんでした。そこはやはりパチンコ好きな性格がゆえにでしょう。

アグネスラムを打ちたくて久しぶりに打ったら、かなりよく回り、こういう台を一日中打てたらいいのにと思えるくらいよく回りました。

しかしながら、夜の10時にお店に入ったのでわずかな時間しか打てませんでした。

機種  :  アグネスラム

投資  :  1,000円

回収  :  4,500円

収支  : +3,500円

2008-12-12_22-31.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

体調不良
ここのところ急激に寒くなり、風邪を引いた方も多いと思われます。

私は昔から、寒いところに数分間いるだけでお腹を壊す体質であります。寒い日に行列のできるラーメン屋さんに並ぼうものならイチコロです。

一昨日くらいから急激に痛くなり、あまり食べることが出来ません。

日曜は仕事でしたが、痛み止めを飲んでいたため、激痛が走ることはありませんでしたが、一度壊すと1週間くらいは安静が必要です。

土日は打ちに行きませんでしたが、この痛さがまだ続くようだと、週末も安静しないとだめですね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

検索順位がアップ
ゆりあのパチンコブログにアクセスいただきありがとうございます。

以前、検索結果の記事を書きましたが、本日までの検索順位は以下の通りとなりました。

■YAHOO!■
「パチンコ ブログ」 : 11位(29位)
「パチンコブログ」  : 9位(15位)
※ 括弧内は11月11日現在の順位

今回の順位については、以前過去の記事を削除したときに上がることはある程度予想しておりましたが、一桁代になるとは思いませんでした。

また、「パチンコ ブログ」で検索するにいたっては11位まで順位が上がりました。

絵文字や記号もここのところあまり使用しないようにしているので、それも順位が上がった要因になっているのかもしれません。

しかし、元々個人的には絵文字や記号を使用することに抵抗があるので、非常に理屈っぽいブログだと感じる方も多いと思います汗

ところで、グーグルでの検索は今回も残念ながら順位外でした。はっきり言って相当悪い数字なので、こちらに関してはグーグルに問い合わせて聞いてみるしかなさそうです。

11月収支
11月1日(土)  : 沖海 -1,000円

11月2日(日)  : 沖海 -27,000円

11月15日(土) : 大海物語 +6,000円

11月16日(日) : 大海物語 -14,000円

11月22日(土) : アグネスラム +31,500円

11月23日(日) : アグネスラム +7,500円

11月24日(祝) : アグネスラム -8,000円

11月29日(土) : アグネスラム -30,000円

11月30日(日) : アグネスラム +500円

稼働日数9日間

収支 : -34,500円
ラムちゃんだけで見た場合はかろうじてプラスです。

今後に期待はしますが、今日もボーナスはそこそこ来たけど全て呑まれる始末です。 2箱分くらいだったらすぐなくなります。

遊パチって言うくらいだから、勝つために打っても無駄な気がします。。。 しかし、私のレベルの場合、大海で大負けしてしまうので、12月はラムちゃんで勝負、若しくは同じ遊パチで頑張ってみようと思います。
