ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
まーさーかーのー大敗
ラムちゃんなら勝てると以前書いたのですが、それは撤回しないとまずいです。

最近早く起きてお店にも昼過ぎからいけるようになりましたが、今日は夕方まで打って気がつけば投資額は予定より2万多くなってしまいました。

5,000円前後でかかるつもりでいるのですが、今日は300ゲーム回しても一向にボーナスが来ませんでした。

回るのか回らないのかよく分からず、でも遊パチだからそろそろ来るだろうと甘く見てしまいました。

大海を打っていたときは、刻み刻みに台をキープだけして、数分の間だけ空きの状況を作っていたのですが、今日はそろそろかかるだろうと思って投資ばかりしてしまい、挙句の果てにボーナスが来ない始末です。

ようやく諦めて別の台に移動したらわりと早くかかったはいいですが、呑まれる始末。

月末、勝てれば今月プラスだったのですが、マイナスになりそうです。

機種  :  アグネスラム

投資  :  30,000円

収支  : -30,000円


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

過去の記事を削除
以前、YAHOO!検索の件でもお話をしましたが、最近「パチンコブログ」で検索した結果何位に表示されるか試しております。

検索順位自体は以前とさほど変わっておりませんが、今回、パチンコとは関係ない記事を削除しようと思います。

パチンコとは関係のない全ての記事を削除するには多大な時間がかかり、また、多くの記事を消すのももったいない気がするので、全て削除はしません。

ヤフーの検索ロボットは、私のブログに限定した場合、パチンコのブログなので、パチンコと関係のない記事があると検索順位を低下させる能力を持っています。

例えばパチンコのブログなのに、旅行の記事があるのはおかしいですよね。

今回パチンコと関係のない記事を削除して、検索エンジンの様子を見ようと思います。

順位自体大幅に上がることはありえませんが、結果、1~5くらいアップを目指せればと思っております。

さしあたり、今回は相撲の記事を削除することとします。今日はもう遅いので、今週末に削除を決行します。

テーマ:SEO対策 - ジャンル:コンピュータ

逆転負け
11月24日(祝)

一昨日からアグネスラムを打っています。今日は連休最終日で、土曜、日曜と勝ったのでなんとなく負ける気がしませんでしたが、欲を出したためか最悪な結末となってしまいました。

ここのところ早く起きることが出来るようになり(睡眠時間を少し短くしました)、店にも早く行くことに成功しております。

今日はお昼くらいに打ちに行って、いつもなら夕方くらいからなのですが、1日中打とうと思い気合が入っていました。

勝ちが続いてるからだと思うのですが、こんなにハイになるなんて久しぶりです。アグネスラムのような遊パチを打つことで投資も少なく、その分勝ち分も少ないことは分かっているのですが、収支を毎月プラスにする自信があります。

今日はイベントデーだったのでお客さんも多いと思ったのですが、人気台を除いて空きが1シマ3割くらいでしょうか。もっとも、ラムちゃんは2シマあるのでこれは当然納得ですが。

案の定少ない投資でボーナスが来て、その後6連し、2500発出ました。

しかし、私が打ってた台はその後勢いがなく、一番少ないときで630発まで減ってしまい、その後、2500発以上出ることはなく、1500発の時点で一度やめました。

その後、夕方7時の時点で一度辞めて帰るつもりでしたが、自分の打っていた台が気になり見に行きました。

自分の台は相変わらず出てなかったです。連荘も最初に6連しただけで、その後、最高で3連だったのでやめて正解だと思います(その後誰も打ってなかったのでなんともいえませんが)。

別の台でもう少し連荘する期待度があった台が、ずっと気になっていたので、「これは出るだろう」と思って打ちました。

しかし、これが悲劇の始まりでした。

途中でおとなしく帰っていればプラスに終わったのに、打ってしまったことで、思わぬ苦戦を強いられます。

先ほどの貯玉1500発分が一気に呑まれ、一度ボーナスが来るも1回で終わってしまい、あっというまに収支はマイナスに転落。その後、また台移動してしまい、今度はその台も連荘しませんでした。私が打つ前に打ってた人はかなり連荘してたので自分も期待しましたが、それを裏切る結果となりました。

2日前に1万発出たことはかなりすごいことなのかもしれません。遊パチでも1万発出れば出来すぎなのでしょうか。。。

機種  :  アグネスラム

投資  :  8,000円

収支  : -8,000円

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

今後はラムちゃんで勝負
11月23日

昨日に引き続きラムちゃん(アグネスラム)を打ちました。

どうしても遊パチを打っているとスロットとかぶりますね。少ない投資でボーナスがかかり、しかも出玉も少ないですから。

スロットのジャグラーで打ち始めの頃、勝っていましたが、1ヶ月くらいしたらスランプに陥ったので、遊パチでも同じ様なことにならないようにしたいところです。

今日は3000円でかかりましたが、呑まれてしまい、台移動。その後よく回ったので良い台だと思ったのですが、昨日のようにたくさん連荘しませんでした。しかし、プラスに終わったので今後に期待です。

昨日はボーナス後、5ゲーム以内にボーナスがガンガン来たので、正直今日もと意気込んでおりましたが、昨日は出来すぎだったようです。

魚群もよく来るし、泡予告でもボーナスが来るし、大海を打つより期待感が一味違うなと、2日間打っての感想です。

機種  :  アグネスラム

投資  :  4,000円

回収  :  11,500円

収支  : +7,500円

2008-11-23_22-12.jpg
アグネスラムを初打ち
11月22日

ここのところ大海物語でイマイチ出来がよくないため、店を変えたりしておりますが、それでもなかなかうまくいっておりません。

アグネスラムは最近出た台であることは知っていたけど、遊パチってことで、正直あまり打つ気になりませんでしたが、大海で試行錯誤してもほとんどうまくいったためしがなかったため、予定を変更してアグネスラムを初打ちです。

箱のない店に最近出入りしておりますが、この店のラムちゃんの台数はかなり多いです。2シマあり、空きもちらほらあるので、とても選びやすいところが良いです。

正直遊パチは黒ひげ危機一髪しか打ったことがなかったため、どれくらいボーナスが来るのか、また、出玉もかなり少ないんだろうと思っておりましたが、単発だと4ラウンド、確変だと6ラウンドでしたね。

しかも、時短は25ゲームと50ゲーム。しかし、5ゲーム以内にボーナスが来る確率がすごく高く、その5ゲームの間のドキドキ感がたまりませんでした

やはり大海よりも回るし、スーパーリーチも頻繁に来るし、大負けするくらいだったら正直遊パチでもよいかな~と思いました。

機種  :  アグネスラム

投資  :  6,000円

回収  :  37,500円

収支  :+31,500円

夕方からの稼動でしたが、35回ボーナスがかかったので、すごく満足です。今後もラムちゃんに期待です

2008-11-22_22-29.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

日曜は打たないほうがいいのでしょうか
以前兄のことで借金の話をしましたが、ここのところ、パチの成績が良いらしく、調子こいてお金を振り込んでくれてます笑

今日も記帳した結果、今月6日に10万、12日に20万振り込んでくれました。

それはそれでいいのですが、私のパチの結果がイマイチなのがいただけません

2008-11-17_23-55.jpg

日曜日は打たないほうがいいのかもしれません。ちなみに財布の中がなくなってきたので、本日10万出金しております(上記画像参照)

手ごたえがまったく感じられず、途中でやめてしまいました。

11月16日(日)

機種  :  大海物語

投資  :  14,000円

収支  : -14,000円

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

久しぶりに長い時間打ちました
11月15日(土)

とある年配の方が3万円投資して出なかったため、打っていた台をやめました。その後座ったご婦人が1,000円でボーナスを引いてしまいました。

それを見た年配の方は

「やっぱりパチンコは粘ってなんぼやなぁ~↓」

年配の方がコメントしたことと同じように、このように思う人が大勢いるかは分かりませんが、私は粘っても無理だと思っております。

今日、私が打っていた台の隣の台は、座る人みんなボーナスが引けません。

だれがボーナスを引くかなぁって思っていたら、ひょいと座ったおじさんが2,000円で引いてしまいました。

しかし、その後呑まれてしまい、おじさんは600ゲーム回してしまいました。現金投資は4万くらいでしょうか。。。

しかし、おじさんがやめていった直後に座った中年の女性の方が今度は何と5ゲームくらいで引いてしまいました。

おじさんが「粘ってなんぼやなぁ~」とコメントしたかどうかは分かりませんが、数分から数十分ほど放置しておき、お座り一発でかける光景を見ることは珍しくありません。

このことが効果があるのかは知りませんが、私の場合回らなくなる、あるいは、ハマリが大きくなると、必ず5分から10分、多いときで15分くらい放置して、場所だけキープして外の空気を吸ったり、トイレに行ったりします。

また、隣の方のタバコの煙がガンガン自分の所に来る場合も席をいったんあけます。なぜかこのような場合、勝ったためしがありませんが(-""-;)

今日は投資こそ25,000円と少ない額ではなかったですが、この間5,6回台を放置しているので、実際休みなしで打っていると30,000円以上は投資していたかと思います。

機種  :  大海物語

投資  :  25,000円

回収  :  31,000円

収支  : +6,000円

2008-11-15_22-05.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

「パチンコブログ」で検索上位に
さて、土日は仕事だったため打ちにいけませんでした。

ということは日記の更新もまた1週間伸びてしまいます。ネタなら日記風になんでも思ったことやその日の出来事を書くのがブログって物なのでしょうが、タイトルと紹介文にもあるように、このブログはパチンコとサッカーのブログです。

個人的に日記風に上記の2つ以外のネタを書くことに罪悪感を感じ、または、パチンコ、パチスロ、サッカーネタで勝負だ!なんてあまりに幼稚で神経質とも取れる言い方をしたいですが、何ゆえ、大雑把な性格がゆえに、日記を書くにしてもめんどくさいのです。

日記なんてその日あった出来事、私の場合は仕事の話でもすればいいのでしょうが、そのネタはあるが、いかんせんめんどくさいのです。毎日パソコンに向かってキーを叩き、更には書いた文章の見直し等、毎日できる精神力は私にはありません。そのせいでまともな文章も書けないのだが。。。

しかしながら、もしかしたら毎日私のブログに遊びに来てくださる方がいたら申し訳ないと思うので、週2ペースを保ちたいのですが、先日の土日のように打たない日もあると、ブログの更新が伸びてしまい、不定期となります。

ただ、私はパチンコ、パチスロが大好きだから、このネタをブログに週1ペースやそれ以下でもいいから書くことにとても満足しております。

さて、今日は何が言いたいかというと、更新が伸びてしまうと検索順位が下がったのではないかと心配しておりましたが、悲観することもなさそうでした。

■YAHOO!■
「パチンコ ブログ」 : 29位(23位)
「パチンコブログ」  : 15位(48位)
※ 括弧内は10月15日現在の順位

グーグルの結果は残念ながら順位外でした。今後はグーグルでも順位をあげることが課題です。

文書作成
ゆりあのパチンコブログ
管理者 ゆりあ ←mixi版はこちら
神頼みも虚しく。。。
11月2日

さて、今日は気合が入っておりました

早く起きたのですが、今日はアメ横に行くと決めていました。昨年の10月頃に幸運の数珠を買ったのですが、今日も同じものを買いに行きました。

パチを打つときはいつも右手に巻いております。今度はもう1つ買って、左腕に巻こうと思ったのです笑

2008-11-03_00-36.jpg
結局夕方からの稼動になりましたが、昨日よりシマに人が少ないです。沖海はちらほらでしたが、やっぱり勝つ自信があったので沖海にしました。

しかしながら、このシマ、なぜか完全アウェーな気がします。知り合いのおじさんやおばちゃんで固まってて、夫婦ずれもいるし、何か打ちにくいです

今日はすごく良く回り、スーパーリーチもまぁまぁ来てましたが、投資が27,000円で、ボーナス回数が5回中、3回が突確。う=ん、これじゃぁ勝てませんね

結局2回のボーナスも呑まれてしまいました

機種  :  沖海

投資  :  27,000円

収支  : -27,000円

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

危なかったけど。。。
11月1日

先週と同じく、箱がない店に行きましたが、夕方から行きました。

この店の海のシマはそれほど人が多くないため、夕方からでも台を選ぶことが出来ます。

大海と沖海があるのですが、沖海は人が少ないです。でも私は沖海が好きなので、まして空いている台も多いので好都合です。

もちろん大海でも良いのですが、大海は横一列人が多くて、座れないことはありませんが、人の多いシマではなかなか勝てないのです。片側の沖海は2台に1台くらい空いています。

っで、今日はというと、最終的にマイナスでしたが、次から頑張れば今日みたいに変に無駄打ちをしなくてよいと言える内容でした。

最初打ってた台に2万つぎ込んでしまい、あまり回らなかったので台を移動しました。

結局よく回らないのも痛かったですが、スーパーリーチが2万つぎ込んで1度しか来ませんでしたし、こういう台はなかなかボーナスは来ないからさっさとやめるべきでした。 別の台はよく回り、スーパーリーチも適度に来てて、最終的に時間がなくなってやめましたが、今後に期待できる1日でした。

機種  :  沖海

投資  :  25,500円

回収  :  24,500円

収支  : -1,000円

今日はシャメを撮ろうとしたのですが、起動するとなぜか画面が真っ暗で、シャッターを押してもシャッター音はなりますが、真っ暗にしか撮影できませんでした。故障でしょうか。。。。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

10月収支
10月4日(土)  : アイムジャグラー 大海物語 -28,000円

10月5日(日)  : 大海物語 -3,500円

10月11日(土) : アイムジャグラー 大海物語 -29,000円

10月12日(日) : アイムジャグラ -7,000円

10月13日(月) : ラブリージャグラー -8,000円

10月26日(日) : 沖縄海物語 +15,000円

稼動日数6日間

収支 : -60,500円
必ずプラスにしたかったのですが、出来ませんでした。

あまりにも負けが多いです。せめて五分の成績なら収支も均衡して面白くなるのですがね。。。

