ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
兄と1年ぶりの会話
3歳年上の兄とはメールはたまにするのですが、先日電話をしました。

兄にお金を貸してるので、返金したいとの真剣な電話でしたが、額は一括で返せるような額ではないため、分割で返すとのこと。

ところで巷では俺俺詐欺や振り込め詐欺が最近また多いみたいですね。ATMに行くと警察の張り込みが必ずいて、一度に振り込める金額はたったの10万が限度ですって。ありえませんね┐( -"-)┌。窓口での振込だったらもちろん大丈夫ですが。

来年の12月までに1ヶ月ごとの分割振込をしていくから口座番号教えてとのこと。

いきなり金を返す気になったことに驚いたのですが、聞いてみると、親がうるさいとのこと。私に早く金を返すよう指示してるようでした。

それと、もっと驚いたのが、今年1年でパチンコで100万くらい勝ってるとのこと(  ゚∀゚  ) 。なにそれってびっくりして、あぁ、余裕が出来たから返すのね、って納得

私はマイナスなので、色々聞いてみたら、朝から行くんですって。私には出来ませんね。朝起き苦手だし

いずれにしても、年末実家に帰ったら打ち方を教えるといわれました。う~ん、でも年末はこっちで過ごしたいのね。。。どうしても。。。。

私も年間100万勝ちたいわ。。。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

朝から打ちには行けませんでした
10月26日(日)

昨日ブログを書いていた時間が夜中の3時くらいだったので、今日はいつもより遅くおきてしまいました。

朝1に失敗し、昼1もこれは失敗だと思ったので、しょうがないからいつもどおりのパターンで夕方7時の稼動です。

今日はパチンコをやろうと決めていました。スロットで負けが続いていたのでパチをやろうかな~といった感じです。

店を変えてみました。

前から気になっていた店です。この店は箱がないんですよね~。最近こういう店多いのかしら。。。

ここに行く前に色々店を見学したのですが、やっぱり18時くらいだとどこの店もいっぱいですね。

今日打った店はシマにより人はまちまちでした。大海と沖縄のシマですが、空きがちょこちょこあったのでここにしようと思い、でも、箱ないからちゃんと打てるのかな~って、初心者じみた心配をしておりました。

久しぶりに沖海を打ったのですが、カリブを差し置いて生き残っているので、やっぱりカリブより面白いなぁと打ってて思いました。

大好きな沖縄モードはボタンが故障しており、スーパーリーチが来てボタンを押しても反応せず、泡が魚群か分からなかったので、マリンちゃんモードでやりました。

投資7,500円でマリンちゃんウインク イルカが横切る 4,5のクロスリーチで泡予告。スーパーリーチに発展はしませんでしたが、5の手前で止まり、走って確率変動来ました。

その後、4回ボーナスが来て、時短終了してから回らなくなったので、潔くやめました。

機種  :  沖縄海

投資  :  7,500円

回収  :  22,500円

収支  :  15,000円

今月はあまり打ちに行けませんでしたが、来月もどうだろうな~。。。

2008-10-26_19-56.jpg

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

久しぶりに与えられる休日の過ごし方
ここのところ、パチを打つ時間がなく、ブログの更新も今までにないくらい不定期になっております。 最近は週6で仕事が続いており、たった1週間に1度与えられるせっかくの休日の使い方を今回はネタにします。

私は打ちに行くときは夕方以降に行くことが多いですが、最近のようなせっかくの貴重なお休みであれば、メリハリをつけなければいけないように思います。

私がここで言うメリハリとは中途半端な時間である夕方以降に打ちに行くのではなく、どうせなら朝一から一日中思い切って打ったほうが良いということです。

人それぞれ休日の使い方は違いますが、休日が週1、若しくは2週間に1度くらいしかない場合ははたしてどういう使い方が最もよいのでしょう。

私はパチンコやパチスロが大好きなので、せっかくの貴重なお休みであってもどうしても打ちに行きたいから、家の掃除や、そのほかの雑用等、なんだかんだやってると夕方になります。それから打ちに行くことが多いです。

でも、どうせなら、前日に掃除をして、翌日朝や、昼頃から気合を入れて、ようするにメリハリをつけて打ちに行く方がいいと思うようになりました。

私のめったにない休日の使い方が、最近になって間違っているような気がしたので、パチとは関係ないネタを書きました。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

真剣勝負でしたが。。。
10月13日(祝)

今日はパチンコを打たずにスロットで勝負です。夜の7時くらいからお店に行ったのですが、アイムジャグラーが空いてなかったので、ジャンキージャグラーを打ちました。 

ビッグが10回、レギュラー1回で胡散臭そうでしたが、確率は220分の1でなかなか良いと思いました。

5,000円でビッグを引き、その後もう一度ビッグを引きました。

もっと連荘すると思ったのですが、全て呑まれてしまい、ここのところの調子の悪さが露呈される結果となりました。

アイムジャグラーの店は気がつけば1シマのうち半分が札がついており、もちろん空いておりませんでした。

その後空く様子もなかったのでしばらくして帰宅しました

機種  :  ジャンキーだったかラブリーだったか忘れてしまいました

投資  :  8,000円

収支  : -8,000円

先月同様、今月も波に乗れません

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

スロをしばらく打ちます
10月12日(土)

また大海を打ってしまい、よく回れば当たるまでやるつもりでしたが、最後までボーナスが来ませんでした

最初まぁまぁ回ってたので安心していたのですが、途中から回らずやめました。

でも、他の台が連荘してるのを見ると打つことをやめれなくなるんです

さて、その後店を変えてジャグラーを打ちました。

もうこれしかないと思い、設定よさそうな台を打って5,000勝ちです

久しぶりの勝ちだったのでシャメ撮り忘れました。

機種  :  大海物語

投資  :  34,000円

収支  : -34,000円

機種  :  アイムジャグラー

投資  :  5,000円

回収  :  10,000円

収支  : +5,000円

10月13日(日)

昨日の反省を生かし、今日は黙って真っ先にパチンココーナー行かずにスロを打ちました。

データ見て「う~ん、ちょっとやばいかな。でも他に台ないからな~」と悩んでいましたが、悩んでいても必ず打ってしまいます

投資7,000円でボーナスを引いたのですが、その後下皿がいっぱいになる程度で、呑まれそうになってはボーナスが来て、の繰り返しで、結局呑まれました。

機種  :  アイムジャグラー

投資  :  7,000円

収支  : -7,000円

7箱→1箱
10月5日(日)

今日も大海に挑戦です。 

シマでも1番か2番目くらいによく出ておりましたが、連荘終わったあとだったので、少しはまるとは思いましたが、思い切って座りました。

投資1万で1,9クロスのリーチがノーマルで来てびっくり

その後突確2回含めて10回かかり、6箱半ほどたまりました。

今日は勝つと思っていたのですが、その後次々と箱がなくなっていき、気がつけば900ゲーム回して1箱になってしまいました

時間も10時頃だったので、そろそろ家に帰らなくてはと思い、1箱だけ換金して帰りました。

10連後はあまり回らず、スーパーリーチもほとんど来なかったため、危ないと思ってましたが素直に引き上げるべきでした。

機種  :  大海物語

投資  :  10,000円

回収  :   6,500円

収支  : -3,500円

ほんと早くやめるべきでした

2008-10-05_21-41.jpg
 

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

これは痛い(*o*)
10月4日  

10月初戦は黒星スタートです

最初ジャグラーを打って5,000円負け、その後、どうしても先月の負けを取り戻したかったので、大海を打ちましたが、裏目に出ました

しばらくパチを打たず、スロットを打つことにしていましたが、パチで連荘したときはとても気分がいいことを思い出してしまい、パチを打ってしまいました。

でも、負けるときもあれば勝つときもあるし、あまり深く考えないようにしていこうと思います

機種  :  アイムジャグラー 大海物語

投資  :  28,000円

収支  : -28,000円

9月収支
6日(土)  : 大海物語 アイムジャグラー -25,000円

7日(日)  : アイムジャグラー -17,000円

10日(水) : アイムジャグラー +3,500円

11日(木) : アイムジャグラー -9,000円

12日(金) : 吉宗 -6,000円

13日(土) : アイムジャグラー -8,000円

14日(日) : アイムジャグラー +19,500円

15日(月) : アイムジャグラー -6,500円

16日(火) : アイムジャグラー -4,500円

17日(水) : アイムジャグラー -8,000円

18日(木) : アイムジャグラー -6,000円

20日(土) : 大海物語 -12,000円

21日(日) : アイムジャグラー +28,000円

23日(火) : アイムジャグラー -6,000円

稼働日数14日間

収支 : -51,000円 
9月はごらんの通りマイナスです。10月はあまり打ちに行けませんが、必ずプラスにしたいと思います。

とは言っても、打つときはいつも物怖じしてしまいます
