ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
運命の日
今日は祝日ですね。しかも蒸し暑さもようやく消えて、秋らしい心地よい気候になったような気がします(^-^)皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、私のパチの収支はというと、今月はマイナスです。そして、今日負けると逆転勝ちはほぼ不可能となるため、負けられない1日でした。

今日3万くらい勝ち、週末にまた勝って五分に戻せればと思っておりました。

しかしこういうときってなぜかプレッシャーを感じるもです。

両隣のボーナス数がビッグ、レギュラーとも同じくらいきてたので、設定は5,6かもしれません。

その間にある私の台は、レギュラーが少なく、ビッグが多かった。並び構成みたいな店で、5,6を横に並べることが多いんです。

ビッグの確率は220分の1くらいで、今までの勝ちパターンを見ていると、だいたいビッグがレギュラーより多く220分の1くらいだったら勝てるんです。

でも、今日は3,000円でビッグを引くも、その後うまく伸びてくれませんでした

呑まれて現金を投資して300ゲーム回したところでやめました。

機種  :  アイムジャグラー

投資  :  6,000円

収支  : -6,000円

もっと投資していれば結果は違ったかもしれませんが、仮に負けてしまったらマイナスが増えるので、今日はこれで終了です。

テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

ジャグラーで久しぶりの勝利
一時期ジャグラーでなかり調子がいいときがありましたが、そのときと同じくらい調子が良かったように思います。いつもこれくらい調子がいいと自信がつくんですけどね。。。

日曜日、天候は曇ってたり雨降ったり。休日なのに人が少なく感じました。

5時にお店に行きましたが、設定5,6確定台が少しありました。当然座られてたので、今日は良さそうな台を見つけて、データと自分を信じるしかありませんでした。

ビッグもレギュラーも12回かかっており、5,6なら分かる数値です。ですが、調子が良かった頃は、ビッグが多く、レギュラーが少ない台を狙ってたので、不安でしたが、3,000円でビッグを引いてからは、呑まれそうになったときもありましたが、最後までコンスタントにかかってくれました

機種  :  アイムジャグラー

投資  :  13,000円

回収  :  31,000円

収支  :+28,000円

2008-09-21_21-54.jpg

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

久しぶりの大海でしたが。。。
1ヶ月以上パチンコから遠ざかってました。久しぶりに大海を打ちたかったので打ちに行きました

ここのところジャグラーばかりでしたが、大海は何か新鮮な感じがしました。

パチンコはジャグラーとは違う店で打つことにしてるのですが、しばらく見ないうちにカリブ、全部大海に変わってましたしょうがないでしょうね。

当たるまで打つつもりでしたが、投資が重なるとやはり他の台を打ちたくなるものです。しかしそこは我慢。結局ボーナスを引くのに12,000円投資。パチにしてはまぁまぁです。

その後、4箱たまり、このまま伸びるだろうと思ってましたが、4箱全部呑まれる始末

ええ!っていうか、1箱呑まれたときに嫌な予感はしました。回らないし、スーパーリーチも来ない。

他の台に移ろうか迷ってましたが、久しぶりにパチ打ったから全部投資しようと決心。それが裏目でした

もともと夕方打ち始めた時点ではボーナス回数19回だったので、閉店まで伸びると思ったのですが、最初伸びて、あとで息切れでした。

機種  :  大海物語

投資  :  12,000円

収支  : -12,000円

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

難しい。。。
今日も10時13分、A店到着。今日も横1列に設定5,6確定の札がずらーっとついてました。

空き代は2台あり、1台はデータを見てるうちに横取りされました(@Д@;

しょうがないから残り1台に全てを託しました。5,6っぽく、ビッグ、レギュラーの数が15回ずつ。期待しました。

しかし( ̄□ ̄;)

2千円でレギュラー獲得しましたが、その後、閉店近く打ちましたがボーナスが来ませんでした。

負けが込んでますがもう少しこのやり方をやってみようと思います。

ぶどうって7枚役ではないんですか??
今日は設定5,6が横1列確定してました。空き台がちらほらあり、どれを打とうか選ぶ余裕がありました。

私が選んだ台はBIG34回、REG11回、総回転数が6,000ゲーム。しかも730ゲームはまっておりました。

900ゲーム回したくらいから、ボーナスが来るか心配になりましたが、940ゲームでBIGを引きました。 その後の連荘に期待したのですが、閉店までかからずやめました。

今日はシャメなしです。

それと、ボーナス中ではなく、通常時にぶどうが揃って7枚役のはずが、15枚ペイでした。これは何だろ(@ ̄Д ̄@;) こういうことってあるのでしょうか??

機種  :  アイムジャグラー

投資  :  6,000円

回収  :  1,500円

収支  : -4,500円

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

せっかく譲ってくれたのですが。。。
今まで経験したことがない珍しい一幕がありました。

いつも通り10時13分頃お店につき、5,6を探したところ、運良く1台空いておりました

でも、データが悪い。打つべきか迷いましたが、とりあえず5,6ということで打ってしまいました。

案の定、15分ほど打ってもボーナスがきません。でも、他に台がないから打っていると、気がつけば隣の台も5,6確定でした。

隣は連荘中で、私をみて

「やるかい?」

って言ってきました。

「え!何?譲ってくださるんですか?」

「かったるくなってきたからやめようと思うんだよね。出るか分からないけどよかったらどうぞ」

と言ってきたので、お言葉に甘えて打たせてもらいました。しかも30ゲームでやめていったので、これは来るだろうと思いました。

このときばかりは、何て優しい人がいるんだろうって思いました。

が( ̄□ ̄;)

閉店までかかりませんでした。えっ(-。-;)。。。

せっかく譲ってくれたのに私が打ち始めたところで連荘が止まるなんて運が悪すぎますね。。。

機種  :  アイムジャグラー

投資  :  8,000円

収支  : -8,000円

22時スタート
今日は祝日ですね。 夜の10時スタートです。

土日祝は設定5,6確定台が平日に比べて多くついてます。

これくらい5,6が多いのであれば、平日もこれくらいあるのか考えてしまいます。

要するに、平日に札がついてなくても確定台があるのかってことです。

そうだとすれば、平日適当に座った台が5,6だったらいいんですよね。確定台はすでに座られてる可能性が高いですし。

私のよく行く店は5,6は横並びにずらーっと端っこまで付くときは付きます。

平日はそこまでは行きませんが、1列10台あるうち、2,3台が並んで札が付いてます。

要するに札が付いてる横の台に座れば5,6確定なんじゃないかって思うのです

さてさて、今日は運良く、確定台がちらほら空いており、どれにしようか迷うことなく角台に座りました。

データもそこそこ良かったのですが、スタートが250ゲームから、しかも連荘したあとだから少しはまるのかなぁって思ったら、案の定1万投資しちゃいました。

ビッグが来て、その後110ゲーム目でレギュラー。5ゲーム目でレギュラー。100回して終了です。

機種  :  アイムジャグラー

投資  :  10,000円

回収  :   3,500円

収支  : -6,500円

2回のレギュラーが1回でもビッグだったらトントンに戻せたはずです。残念

2008-09-15_22-41.jpg

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

いつもとは違う店で
今日はいつも行く店には行かずに等価交換の店でジャグラーを打ちました。

そもそも等価交換の店でスロットをほとんど打ったことはないので、データをみても正直いいか悪いか分かりません。

しかし、今日は夕方までしか打てませんでしたが、ようやく連敗をストップすることが出来ました。

投資は結構多くなりましたが、満足のいく結果でよかったです。

機種  :  アイムジャグラー

投資  :  11,000円

回収  :  30,500円

収支  : +19,500円

たまには違う店で打つのもいいですね。

2008-09-14_16-56.jpg

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

設定5,6に座れたけど。。。
今日は休日。ということで、平日とは違ってゆっくり出来ます。

私のブログを頻繁に見ている方は知っているとは思いますが、平日仕事帰りに少しだけ打つことにしたのです。

休日の場合は夜の大体8時以降に打ちに行くことにしています。今日も8時過ぎから打ちに行きました。

この時間でも設定5,6確定台があり、今日はたまたま運良く空いたので座れました。

しかし、ほんとに設定5,6なのかと疑ってしまうデータでした。5500ゲーム回してビッグ、レギュラーがそれぞれ15回ずつ。ちょっと不安になりました。

でも、他に空いている台もないことだし、しょうがないから打つことにしました。

隣の台も5,6確定だったのですが、その台はかなり出てました。2箱ちょいくらい。

案の定、こういう時って自分の台って出ないものなんですよね。ボーナスが来ても下皿いっぱいが最高で、閉店間際には呑まれてしまいましたよ。

ここのところ負けが続き、どうしても勝たなくてはいけなかったのですが、今日も負けてしまいました。

横1列に12台ほどあり、9時以降には12台全てに札が付けられました(設定5,6)。このときにせめて他の台に移るべきだったかもしれません。

機種  :  アイジャグ

投資  :  8,000円

収支  : -8,000円

まさかの吉宗
昨日と同じく22時14分に到着。でも空いてないんですよね。設定5,6確定台が

昨日ジャグラーで負けたので、今日はどうしようかと悩んでいたら、他にも札が刺さっている台があったので、見てみるとジャグラー以外の台です。

でも設定5,6だし勝てるかもと思い、吉宗を打ってみました。

吉宗もそうだけど、ジャグラー以外の台ってあまり打ってないんですよね。どの店もやっぱりジャグラーが看板台なんでしょうか。

吉宗は6,7台あったと思うのですが、全ての台に札がついていました。しかも2台しか座られてない。う~ん、だめもとで打ってみよう。てか打ったのは4号機以来です。

爺バージョンで打ったのですが、演出がほとんどなりません。一度だけ高確率モード?に入ったのですが、確か4ゲームぐらいで「閉店」と画面に出てきました。

結局昨日と一緒で一度もボーナスが引けませんでした。

機種  :  吉宗

投資  :  6,000円

収支  : -6,000円

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

台が取れませんでした。しかも大敗(涙)
昨日と同じく、22時13分頃に店に入り、あたりを見渡すと早速札が何枚かついている。

しかし、昨日は運良く座れたのですが、今日は空いておりませんでした

本当ならこのまま引き上げればいいのですが、店に来てしまうと打たざるを得ない。そして、データを見て、確率的に150分の1くらいの台があったので自信ありました。

しかししかし、最悪な結果となりました

う~ん、こんな日もあるか。ってか座れない場合は素直に帰るべきですね。でも、確率的によければ打ってもいいのでしょうけど。

同じシマに札がついてる台はボーナスが適度にかかってましたが、私の台は閉店までベカることはありませんでした

稼動時間はおよそ27分程度でした。大敗です

機種  :  アイジャグ

投資  :  9,000円

収支  : -9,000円

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

短時間の稼動
とあるブログで、「仕事帰りの22:30からスロットのジャグラー設定⑥確定台を打ち倒しどれだけ勝てるのか、そもそも勝てるのか、検証、実践していきます。」というブログ様を見つけたのですが、短時間でも打って結果を出すよう努力していられる方もいるのだなぁと感銘を受け、私も実践することとしました。

私がよく行く店は6確定ではなく、5,6確定台の発表をするのですが、大体5台に1台くらいの割合で発表しております。発表時間は9時以降です。

私の場合、仕事が終わって地元の駅に着くのが大体10時20分くらいなので、駅近だからうまく台を取れれば、10時25分頃から打てます。いづれにしてもそうすると稼働時間はたったの20分なのですが、5,6確定なら収支がプラスになるのかもしれません。

本日早速、実践しようと仕事を出来るだけ早く終わらせ、電車にもいつもより早めに乗りました。 お店に着いたのが10時12分、かなり早い方です。

早速台を探すと、確定台があったのですが、あいにく人が座ってると思いきや、1台だけ空いておりました

早速実戦。

すると1,000円でビッグが来ました

しかし、その後飲まれる寸前までボーナスが来なくて、連荘しませんでした

そもそも、ボーナス確率がかなり悪かったです。BIG確率300分の1くらいでした。レギュラー入れるといい数字でしたが。。。

結局2回のビッグで終了。う~ん、連荘してくれたらよかったのに

機種  :  アイジャグ

投資  :  1,000円

回収  :  4,500円

収支  : +3,500円

2008-09-10_22-44.jpg

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

自転車にしようか原付にしようか
自転車が盗難にあってから1週間近く立ちますが、出勤時、帰宅時は歩くのがほんとに辛いです でも駅までたったの徒歩10分ですがね(爆)

買うとしたら7,000円くらいの自転車を買おうと思うのですが、、ほんとは原付も欲しいんですよね。

一度も乗ったことはありませんが、便利なんだろうなぁ~。でも運転が怖そう。。。

自転車は盗まれることが多いから1万もしない安いものでいいんだけど、原付だと値段もするし、しかも乗り回してるとあっという間にガソリン入れないといけませんからね。

パチ収入云々より、先を見据えるとやっぱり自転車でしょうね。

でも一度でいいから乗ってみたい。昔後ろに乗ったことはあるのですが、怖くてすぐ降りましたから

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

バーレーン戦
今日は月曜日だというのに終電間際に帰ってきました。

しかし、この時間の電車の中って怖そうな人が多いものです。

電車の中で私は人と目を合わすことってほとんどないのですが、明らかにこっちばかり見てる人がいたので怖かったです。

さて、気がつけばバーレーン戦を見たので総評。

って言っても前半しか見れませんでした。やっぱり実力の差がかなりあったと思ったのですが、終わってみれば3-2の辛勝。どうして。。。

ボールをずっと支配し、安心して見てたんだけどな~。。。4-0くらいで勝つと思いましたが、何が起きたのでしょうか。。。

でも日本は8割型1位通過できるグループだと思います。組み合わせに恵まれてますね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

自信喪失
財布の中身が少なくなってきたため、小遣い稼ぐつもりで打ちましたがだめでした。

いつも行く店に7時過ぎに行き、空き台もちらほらあり、確率がいい台に座りました。

1,000円でボーナスを引きましたが連荘しません↓。これがいい台だったら適度に連荘するのですが、今日はボーナスを引いても連荘しませんでした。

この台はダメだと思い、別の台に移動したのですが、今度は1万投資してボーナス引けず、隣が設定5.6台でそこそこボーナスも来てたため、今日は諦めました。

少し自信がなくなったのか、帰りはいつも以上にゆっくり歩いて帰っていきました。

機種 :  アイジャグ

投資 :  17,000円

収支 : -17,000円

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

SY(数字読めない)な私
今日は社飲みがあり、終わったのが5時過ぎでした。

社飲み?飲みって言うと普通夕方以降を想像されるのかな。

ランチにお酒が入ってました。 だから飲みですね。

もとい

最近はジャグラーを9時頃から打つようにしてるのですが、9時まで時間があったし、時間つぶしをするとしたらパチンコをやろうと思ってしまい、久しぶりに大海を打ちました。

しかし、2万投資してもボーナスすら来ない

おいおいちょっと待ってよ!と思ったのですが、あぁ、確か海シリーズに嫌われてたんだなら納得

その後気を取り直し、ジャグラーを打ちましたが、ボーナス確率の暗算を間違えたあいたたたた。

調子が悪く、ボーナスが来ても連続して来ないし、何が原因かなぁと思い、あわてて電卓入れたら確率が250分の1でした。自分の暗算では210分の1だったので、「これだ!」って思ったのですが、とんちんかんでした。

今度から電卓を入れるようにします

機種  :  大海、アイジャグ

投資  :  25,000円

収支  : -25,000円

盗難
記事を書くほどのことでもないのですが、久しぶりにパチ以外のことを書きます。

私はチャリンコ大好きなのですが、4年以上愛用していたチャリンコ(7,000円で購入)が盗難にあいました。

いつも出勤時は最寄り駅まで、また、休日にはかなり乗り回して愛用していたのですが、何者かが相方を奪い去ってしまいました。

駐輪場に自分の相方がいつもはいるはずなのですが、影も形も見えない日々を過ごし、落胆気味です。

鍵はいつもかけておりますが、チェーンロックはないため、かけておりませんでした。

警察に届けたところで絶対見つかるわけもないから諦めてはいますが、2週間ほど待ってみるつもりです。

見つからなかったらまた買うことにします。

それにしても残念でなりません。。。

テーマ:日記 - ジャンル:心と身体

8月収支
1日(金) : ジャグラー、大海物語 +58,500円 

2日(土) : ジャグラー、大海物語 -8,500円

5日(火) : 大海物語 +10,500円

8日(金) : 大海物語 -21,500円

14日(木) : ジャグラー +12,000円

15日(金) : ジャグラー +3,000円

23日(土) : ジャグラー +21,000円

30日(土) : ジャグラー +14,000円

稼動日数8日間

収支 :  +89,000円
初日に大海で勝ったことがかなり以前の出来事のように感じます。

今月の負けた日はパチンコのみです。しばらくはパチンコも打たないことでしょうし、ジャグラーで短時間で良さそうな台を打つことにします。

パチンコの稼働時間が平均して5時間くらいでしたが、スロットだと2時間程度です。

4号機があった頃はかなりの時間打ってましたが、昨今の台だと長く打つ必要がないです。

短時間で1箱たまれば御の字だと思います。
