ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
探せばいい台あるものです
ここのところパチンコをやめ、ジャグラーを打ってます。

データを見て、ボーナス回数が多いものを探す。特に夜の8時以降になれば、人が多くても意外といい台が空くようになります。私がよく行く店だけでしょうか。。。

今日は関東地方、というより全国的に雨だから人が少なかったですが、空いている台のデータを見て確率的に良いと思われる台に座る(BIG確率220分の1より下回る台)。このやり方で最近打ってます。

そして、今日はなぜかBIG確率が極端に良い台が落ちてました。両隣に人がいたから死角となっていたのでしょうか。9時の時点で大体150分の1でした(その時点でBIGは18回)。

投資が8千円でしたが、一度ボーナスを引けばその後連荘に期待です。今日もうまく連荘してくれました。

無音ボーナス告知昨日があるとは知りませんでした。光ってもないのに無音だったのでためしにそろえてみるとBIGボーナスでした

機種  :  ジャンキージャグラー

投資  :   8,000円

回収  :  22,000円

収支  : +14,000円

2008-08-30_22-34.jpg

テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

スロに変えてから何でこんな調子いいんだろ
パチンコ恐怖症になってしまったようです

ほんとはね~ほんとはね~、パチをやりたいのさ。でも勝たせてくれないんだもん

海で連荘して10箱以上出したいけど、あまりにも魚群が外れるんだもん。あれだけ魚群揃わなかったらストレスで胃が痛くなりますよ

ジャグラーの勝ち方、わかんないけど、なぜかうまくいく

今日はでもやばいと思った。9千円でヒットしたけど、その後呑まれそうになってからまた引き戻した。

その後閉店までかかりっぱなし。あっという間に3万円換金でした。

夜の9時に行ったのですが、いい台だと思って打とうとしたら真横に怖そうな人がいたから逃げたら、その人に台を取られてしまいました。

でもその台は最終的に出なかったらよかった

機種  :  ジャグラー

投資  :  9,000円

回収  :  30,000円

収支  :+21,000円

2008-08-23_22-37.jpg
休みは多いけど稼動日数が少ない
ここのところ仕事休みが多いのですが、稼動日数が激減しております。

5日の日記が最新ですが、その後8日、14日と打ってるので報告します。

8日

大海物語の調子が良かったので、勝てるとしたら今月くらいだろうと思い打ちましたが、単発1回で終了。

しかも、ボーナス来るまでに21,500円投資してたのでその後つぎ込む気力はなかったです涙

機種  :  大海物語

投資  :  21,500円

収支  : -21,500円

14日

大海を打ちたいけど、魚群の的中率がかなり悪いので打つと負けた場合ストレスがたまると思ったので、ジャグラーで勝負です。

スロットはデータを見て、ビッグ回数が220分の1以下の台を狙って打ってます。今日も210分の1くらいでした。

投資6,000円で引いて、閉店近くまで回して1箱換金です。

あ!シャメがない 。゜゜(´□`。)°゜。

久しぶりの稼動だったからすぐ換金しちゃいました。今度はばっちり撮ります。

機種  :  ジャグラー

投資  :  6,000円

回収  :  18,000円

収支  : +12,000円

やっぱりパチンコやめられない
ジャグラーは打つ気になれませんでした。やっぱり今は大海を打ちたかったです。

ハイパー海はお客さんも少なかったですし、もう打つことはないかもしれません。ハイパーより大海が面白く感じます。

新台だからか分かりませんが、どの台を打ってもよく回ります。しかしボーナスが遠い↓。

結局22,500円でかかりました。その前に別の台で1回ボーナス来てますが、それは呑まれました。

私の打った台は夕方時点でボーナス24回。そこそこかかってたので少しはまってもいいから最後まで打つ気でした。

ボーナスがかかる直前、魚群が3回流れて揃わなかったですが、ノーマルリーチからキュインが来て単発でしたがその後8連(内突確2日含む)しました。キュインが来ないといくら魚群が流れても揃わない確率大です。

換金は33,000円。珍しく2万以上投資して逆転でした。よかったよかった。

機種  :  大海物語

投資  :  22,500円

回収  :  33,000円

収支  : +10,500円

2008-08-05_22-25.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

昨日とはうって変わったように
最近の習慣でしょうか。ジャグラーを打ってからパチを打つパターンが多いです。

ジャグラーでは投資2,000円で済んだものの、大海では25,500円の投資でした。

ボーナス回数が夕方時点で22回、はまりが350ゲームくらいだったような。。。

連荘したあとだから少しははまると思いましたが、850ゲームまで回してしまいました。

結局4回ボーナスを引いて1箱呑まれたところでやめました。もっと連荘すると思ったんだけどなぁ~。。。

それにしても昨日は「キュイン」がなりっぱなしでしたが今日はうって変わったようにダメでした。周りのお客さんもあまり出てなかったなぁ。 

機種  :  ジャグラー、大海物語

投資  :  27,500円

回収  :  19,000円

収支  :  -8,500円

2008-08-02_20-14.jpg
ようやく大海デビュー
最近のカリブのできの悪さでスロットを打つことが多くなったのですが、久しぶりに平日稼動であったため、スロットのシマを見ると案の定人がいません。これが5号機です。

昼過ぎの稼動でしたが、平日、この人の少なさで勝つ気があまりなく、2万くらい負けてもいいと心に誓ったはいいが、あまりにボーナスが来ない台ばかり打ってしまったようです。

予定通りジャグラーで2万負けたあと、どうしようか考えた挙句、やはりあの台が目についてしまいます。

周辺のホールはやはり大海がこれでもかというくらい存在感を現しています。

以前までカリブばかり打ってた店はどうかと思い、足を運ばすとやはり大海がたくさんありました。

じゃぁ自分もデビューしましょうと決心しました。

大海物語を打ってみての感想はしばらく日を改めてからしようかと思いますが、この台は前回カリブみたいに失敗作ではないようです。

本当に今日は打ってよかったと思います。メーカーがかなり気を使って作った台であることが分かりました。打ってて非常に楽しくて、いい勉強になりました。

機種  :  ジャグラー、大海物語

投資  :  29,500円

回収  :  74,000円

収支  : +44,500円

2008-08-01_22-43.jpg
7月収支
5日(土) : カリブ、-23,000円

6日(日) : 仕事人、-500円

12日(土) : カリブ、-16,000円

13日(日) : カリブ、-20,000円

19日(土) : カリブ、ジャグラー、+9,500円

20日(日) : カリブ、ジャグラー、-28,000円

21日(月) : ジャグラー、+30,000円

26日(土) : ジャグラー、+4,000円

27日(日) : ジャグラー、+26,000円

稼働日数9日間

収支 : -18,000円
今月はスロットのジャグラーに助けられました。終盤はまさにそう。

これからはしばらくスロット打ちます。

スロットで勢いよく勝ち続けれるようになったらパチをやります。

