ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
27日の結果
1日遅れてしまいました。27日の結果です。

機種  :  ジャグラー

投資  :  10,000円

回収  :  36,000円

収支  : +26,000円

またまたパチンコ打たずにスロットで勝負です。というより結果を求めるなら勝てる方を選ぶのが普通です。

たまたま調子がいいでは終わりたくないので、これからはしばらく徹底してスロを打つと思われます。 考えではスロットで買ったお金をパチに、しかも朝一勝負など考えております。まぁ、実現性は低いでしょうが。(朝起きれないもので笑)

しかしながら、今回は5時間くらい打ちましたが、ほんとに肩が凝ります。パチンコは全く問題ないのですが、スロットは週2回くらいが丁度いいかも。

2008-07-27_22-29.jpg

テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

勝ったけどもっと出てくれたらいいのに。。。
前回に引き続きパチを打たずにスロを打ちました。

カリブの魚群的中率の悪さ、連戦連敗により最近スロを打つことが多くなってきました。

まだ実験段階ですが、5号機でも1シマに2箱ほど出ている台が2割くらいあるんですよね。

なので、うまく軌道に乗れば自分もそれくらいは出せるだろうと思い、先週から打つようになりました。

今日は先週のように100ゲーム以内に連荘することがほとんどなかったのですが、はまっても500ゲームが1回で、あとは100~200の間でボーナスが来てばかりでした。

非常に物足りない稼動でしたが、運が悪かったのだと思います。今度は連荘してくれることを祈ります。

機種  :  ジャグラー

投資  :  8,000円

回収  :  12,000円

収支  :  4,000円

2008-07-26_22-09.jpg
パチがダメならスロを打つ
ここのところの成績不振により、店を変えてみました。

さらにパチをやめてスロを打つことにしました。

それがよかったのかどうかは知りませんが、1,000円でボーナスを引いた後、100ゲーム以内にビッグ、レギュラーの繰り返しの時間が2時間くらい続きました。

なんだ、こんなことならスロを打ってればよかったとは思いませんが、やっぱり5号機は出ませんね。 けど、久しぶりに3万以上勝ちました♪

できることならパチンコで勝ちたいですね。10箱以上、久しく出していません。5万以上の勝ちもないんですよね~。。。

機種  :  ジャグラー

投資  :  1,000円

回収  : 31,000円

収支  : 30,000円

2008-07-21_22-06.jpg
昨日、そして今日の結果
昨日はえ~っと、メモしたんです。携帯に。

機種  :  カリブとスロットジャグラー

投資  :  18,000円

回収  :  27,500円

収支  :  +9,500円

2008-07-19_22-28.jpg

それで今日はと言うと

機種  :  カリブとスロットジャグラー

投資  :  28,000円

収支  : -28,000円

です。

カリブのシマは珍しく人気が少なかったので少し打ったのですが出る気配がなくスロットコーナーへ。

昨日勝ったので(埼玉の店ですが)今日も勝てると思ったのですが、5号機かよって思うくらい投資したようです。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

光ファイバー入れたはずなにの。。。
先週の土曜日にADSLから光に変更する工事をNTTさんにしていただいたのですが、まったく早くなりませぬ

何でだ。。。

テーマ:パソコン初心者 - ジャンル:コンピュータ

なんで!なんで!なんで!!
どうしてこんなに勝てないのだろう。。。

今日は魚群6回くらいはずしちゃったよ~

っで、ノーマルリーチでそろっちゃったりだし

なんなんだろ。。。

しばらくやめたほうがいいのかな。


機種  :  ハイパー海

投資  :  20,000円

収支  : -20,000円

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

7月はまだ勝ちなしです
1台目は6,000円つぎ込んで失敗し、2台目に選んだ台はまぁまぁよく回ったのでかかるまでやろうと思ったのですが、21,000円投資したところでボーナスが来ました。

しかし、4箱どまりで、その後300ゲームほど回して単発が来ました。

その後、隣のおじさんが爆発しだしたのですが、おじさんがボーナス中に箱がいっぱいになったので、呼び出しボタンを押していたのですが、店員がなかなか来ません。

おじさんがあわてていたら飲んでた缶コーヒーをこぼしてしまい、私の箱まで伸びてきたので注意しようとしたのですが、謝ってきたので許しました。

もし、私の衣類にこぼしていたらグーで殴っていたかも。。。


機種  :  ハイパー海

投資  :  26,000円

回収  :  10,000円

収支  : -16,000円

2008-07-12_21-25.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

いや~、勝てない涙
昨日は23,000円負け。

今日は500円負けでした。

カリブばかり打ってたので、今日は仕事人をはじめて打ちました。

そしたら500円でおとつを捕獲してしまい、確変突入でした。

演出はまだ慣れてないからよく分からないだけに、もっと連荘してほしかったのですが、7を引いて、単発きて終了でした。

2箱呑まれましたが、明らかによく回らなかったしやめるべきでした。あきらめムードの心境の中で打ってはいけませんね。割り切ることが必要です。どうしても勝ちたいなら。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

