ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
6月収支
7日(土) : ハイパー海、+18,500円

8日(日) : ハイパー海、-17,500円

14日(土) : ハイパー海、+52,000円

15日(日) : ハイパー海、-44,000円

21日(土) : ハイパー海 + 1,000円

22日(日) : ハイパー海、-33,500円

28日(土) : ハイパー海、-35,000円

29日(日) : ハイパー海、+ 3,500円


稼働日数8日間

収支 : -54,500円
ということで、、、

土曜日はプラスで日曜日はマイナスですね。

ここから色々見えてくるのかな。

1時間800円で人を雇って1時間に1度、1シマでいいからボーナス回数と回転数をメモってもらいたいと思いました笑。

土曜日、日曜日は同じくらい人がいるからよいデータが取れると思ったのです。

おお4勝4敗。勝率は5分だけど収支は負けですね


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

ようやく連敗ストップ
今日は打ちに行こうかかなり迷ってしまいましたが、いったん外出するとやっぱり行っちゃうんですよね。相性の悪い日曜日だから打ちに行くなよ!って思うのですが、何とか連敗を阻止したかった笑

今日は2,000円でボーナスを引いてかなり嬉しかったのですが、4連後、3箱呑まれてしまい終了。もっと連荘して欲しかったけど、その後3箱呑まれるまでやってしまった自分に反省

多分日曜日はかなり連敗中でしたが今日でストップです。1箱しか換金しませんでしたが、その1箱をつぎ込んでも多分呑まれてたと思います。


機種 : ハイパー海

投資 : 2,000円

回収 : 5,500円

収支 : 3,500円

2008-06-29_20-35.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

相性の良い土曜日でしたが。。。
とうとう負けました。かなり連勝してたと思うのですが途絶えてしまいました 

明日は相性の悪い日曜日です。行かないほうが無難ですね


機種 : ハイパー海

投資 : 35,000円

収支 :-35,000円

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

期待はずれのロシア
スペインが勝って嬉しかったですが、ロシアは何も出来ませんでしたね。ちょっと期待はずれでした

試合内容もスペインが圧倒的とまでは言わないけど、それに近いくらい支配していたような気がします。3-0は意外ですね。でも予選は4-1だったからこの結果は当たり前なのかもしれませんね。

スペインのパス回しにあえて同じスタイルで行くようにしていたロシアですが、やはりボール回しはスペインの方が上手なのだから、違うスタイルで立ち向かうべきだったと思います。

例えばFWのパブリチェンコにはボールが回りませんでした。単純に再度からクロスをあげて高さで勝負するなど工夫が足りなかったかも。作戦負けですね。センスはどう見てもスペインの方があるのだから。

さて、決勝はドイツ戦ですね。またビデオとって見るのかな。。。

テーマ:EURO2008 - ジャンル:スポーツ

訂正
土曜日の記事にて訂正箇所がございました。

投資金額が29,500円、となっておりますが、正しくは30,500円の誤りでした。

よって、収支も2,000円ではなく1,000円となります。

思い起こせば、手持ちの万札がなくなり、貯金を下ろすこととなった際、千円札があったのでそれを投資後、出金するためにATMへ行ったのです。

ただ、手元の軍資金がなくなり、お金を出金後にボーナスがかかることが多いのが私の特徴です。非常に虚しいですが。。。

テーマ:管理人からのお知らせ - ジャンル:その他

もう少し粘ればよかった!
相性の悪い日曜日です。結果から言うと大敗でしたが、自分が打ってた台があとから爆発してたので、もう少し粘れば勝てたんだと自分を慰めてます(爆)

日曜日はここのところ連敗続きですが、土曜日の勝ちが生きているので、収支的に見てもそれほど大きく負けてはいないようですが、日曜日の勝率が5割くらいだったら一ヶ月の収支もなかなかのものだと思うのです。ですがそんなにうまくいくものじゃぁない。

要するに、日曜日は打たなくていいのですが、連敗をどうしてもストップさせたいらしいので、次回また頑張るようです笑

今日はよく回る台にもめぐり合えたのですが、スーパーリーチがほとんど来なかったから、あまりいい台ではなかったのかもしれません。


機種  :  ハイパー海

投資  :  33,500円

収支  :-33,500円

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

土曜日はやっぱり負けませんね
日曜日の大敗の影響で、今日はあまり勝てる気がしませんでした。

案の定あまり回る台が少なく、投資が多くなってきました。

5台目に選んだ台でようやくボーナスゲット♪よく回る台でした。

突確含めて6回かかり、時短終了後40ゲームくらいで単発を引いて終了。かろうじて勝利です。

ほとんどアドベンチャーモードでやってますが、パイレーツモードのボーナス中の音楽を聴きたくて、確変中にパイレーツで引いたのですが、やはりアドベンチャーモードの方が慣れているせいか、すぐモードを変えてしまいました笑


機種 : ハイパー海

投資 : 29,500円

回収 : 31,500円

収支 :  1,000円

7865159_3721072497.jpg

2008-06-21_22-37.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

昨日の大敗の影響
昨日は過去に例がないってくらい大敗を喫し、しかもボーナスが来ない日は今までなかったことで、家に帰ってすごく落胆しておりました。

翌日になってもその心境は変わりませんでした。リベンジするという気持ではなくやり方を少し変える決意をしました。

通勤途中はいつもの仕事に行きたくない病ではなく、昨日の悔しさを思い出しておりました。こんなこと初めてです。

平日休暇でもあれば真っ先にパチ屋へ足を運ぶのですが、土日まで待たないと休みないです涙。

テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

魚群すら流れず大敗
よく回る台でもはまっている台ばかり打ってしまったためか、一度もボーナスを引くことが出来ませんでした。しかも魚群すら今日は目撃しなかったです。

投資も今年に入って、というより、これほど大敗した記憶がないかもしれません。

スロット打ってた時代にはあるとは思いますが、それにしてもこれほど負けるとは。。。

日曜日はやはりうまくいかない、というより単に運が悪いだけだと信じたいです。


機種  :  ハイパー海

投資  :  44,000円

収支  :-44,000円

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

少し焦りましたが終盤に大量獲得
私としては少ない投資でボーナスを引いた後、6連(突確1度含む)しました。

その後3箱呑まれ、残り2箱となったときにボーナスが来て、それが閉店までほぼかかりっぱなしで9箱換金できました。

3箱呑まれたときはボーナスが来るのかとても心配でした。先月31日に打ったときは600ゲームはまったのでそのときのことが頭をよぎりました。

今日は400ゲームで来たのでまだよかったし、その後ずーっとボーナスが続いたので今日は運がよかったと思います。

両隣がめっチャはまって1000ゲームを超えていたことも1つあげれるのかな(隣がめちゃかかってるときって自分の台かからなくないですか??)。

今日は珍しく閉店間際まで粘り、10時以降、時短が終了してから少し回したところで単発というパターンが3回ありました。調子のいい台ははまりも少なくて、すぐ来るとも思われますが、閉店間際ってのもあったのでしょうか。無理やりボーナスがかかってる感じ、いわゆる遠隔っぽく感じました。


機種:ハイパー海

投資 : 5,000円

回収 : 57,000円

収支 : 52,000円

2008-06-14_22-33.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

ボーナスを出し切っていたのでしょうか
午後4時の時点でボーナス回数が28回とかって出すぎているんでしょうね。確変来てもその後単発が一度来てからサクっと呑まれてしまいました。

日曜日はほとんど負けてる気がします。打たない方がいいのかなぁ。。。

で、家に帰ってニュース見たら秋葉原で通り魔ですか。暗いところは危ないと思っていたけど、人ごみの中でも危険はいっぱいですね。


機種  :  ハイパー海

投資  :  17,000円

収支  :-17,000円

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

まさか勝てるとは。。。
今、遠藤さんのコロコロPK見ながら記事を書いております。アウェーで引き分け。まぁまぁじゃないですか?

今日はヨーカドーで買い物をしたあと昼過ぎから稼動。今週は土日休みなのでテンション高めです。

昼過ぎに行くとだいぶ人も多くて選びにくいですね。空いたと思って見てみると一気に10連しててやめていった台だったり、このあとハマルんじゃないかと思ってしまいます。

今日はそこそこ当たりが来てた台を中心に打ってましたが、1台だけほとんど回してなく打とうか迷った台がありましたが、結局打たず、それが裏目に出ます↓。

1時間くらいで気がつけばその台8箱くらいたまってて思わず苦笑い。

私の投資金額もかなり多くなってました。夕方になってその台が空いていたので座ったら2,500円でボーナスゲット。連荘こそあまりしませんでしたが、小刻みにボーナスが来ました。閉店まで打って10箱換金です。

今更ですが、出る台ってやはりよく回りますね。保留が満タンの時に玉がへそに入ると損した気分になるので2~3個で調整してますが、とりわけ今日のはよく満タンになる台でした。


機種  :  ハイパー海

投資  :  42,500円

回収  :  61,000円

収支  :+18,500円

2008-06-07_22-37.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

5月の収支
気がつけばブログを立ち上げて1年が経過しておりました。

パチンコを本格的に打ち始めたのが昨年の7月くらいからで、丁度スロットの5号機がなくなってからです。

打ちに行く回数は1ヶ月に多くて10回くらいで、少ないときは1,2回しか打ちにいけません。よってブログの更新も不定期だったので、とりあえずネタとして収支をのっけるくらいはしようかと思いました。

記事の編集や、飾りつけというか内装・レイアウトと言うのか、自分で見てもすごく地味に感じますが、嘘八百が書かれた記事はなく、また全てをさらけ出してるところがいかにも大雑把な私らしいと感じており、自分のブログはとても好きです。

そんな前置きはさておき5月の収支です。


3日(祝) : ハイパー海、-30,000円

4日(祝) : 仕事人・スロットジャグラー、+35,000円

6日(祝) : ハイパー海、-10,000円

10日(土) : ハイパー海、-1,000円

11日(日) : ハイパー海、-2,500円

17日(土) : ハイパー海、+66,000円

18日(日) : ハイパー海、-27,500円

24日(土) : ハイパー海、-18,500円

25日(日) : ハイパー海、-5,500円

31日(土) : ハイパー海、+11,500円


稼働日数10日間

トータル収支 : +17,500円
感想

やはりこうして数字に表すとあの時こうすればよかったとか色々反省点が見えます。

なんと言っても最終31日でしょう。9連後の時短中に1度もリーチが来ない台を、ボーナスが来るまで600ゲーム回したことが反省点です。暇人丸出しです。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

