ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
9連したのに換金は3箱↓
非常に厳しい内容でした。

出だしは単発終了後にすぐボーナスが来たりと一気に9連(一度突確含む)し、7箱たまったのですがその後が非常に悪かったです。600ゲーム回し、単発引いて終了でした。

600ゲームの間、いいリーチはあまり来なかったですが、もともとシマでは1番か2番にボーナスが来てた台だったので、少しはまっても連荘すると思ってましたが、今日はその考えが裏目に出たようです。

でも、こういう台はいつ辞めればいいのか分かりませんよね。600でかかったのはまだマシな方だとは思うけど、その後1回のボーナスしか来なかったことが不思議です。連荘すると思ったのに。。。


機種:ハイパー海

投資:8,000円

回収:19,500円

収支:11,500円

2008-05-31_22-12.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

やっぱり日曜の勝率はよくありません。
それでも今日は大負けはしませんでした。

最初に座った台はぜんぜん回らなかったのですが、スーパーリーチはそこそこ来てたんです。

やめたあと案の上かけられてしまいました↓。

昨日と同じパターンで少々あきれ気味でしたが、次の台はよく回った!

低投資でボーナスを引くも、最初の台に投資しすぎてしまい、昨日に引き続き負けです。

日曜日はこんなものなのかなぁ~。。。


機種:ハイパー海

投資:17,500円

回収:12,000円

収支:-5,500円

2008-05-25_18-10.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

3度カマられました
今日は呆れる内容でした。自分が打ってた台をやめたらすぐかけられてしまい、3度そんなことがありました。しかも1台はかなり爆発していました。

3度目にやられたときは笑うしかありませんでした。この店、なかなかやってくれますね笑

44,000円投資しましたが、最後に座った台で4箱換金できたので、大負けはなかったです。

アドベンチャーモードで初めてトラ柄の扉が出現し、2回中1回はずしました。ボーナス確定だと思ってたのでとても残念です。まだまだ勉強不足ですね。。。

今日は18,500円負け。途中久しぶりに意気消沈してましたが、最後に少し取り戻せたのがよかったかなぁ。。。

2008-05-24_22-23.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

日曜日は負けることが多いです。。。
土曜日に勝つと日曜日に負けるパターンが多い気がします。

ということは土曜日の方がお店自体も出しているのかもしれないと思い観察してみると、やはり土曜日の方が出てますね。

今日は単発を引いて、確変に昇格したのですが、その後単発を引き、2箱一気に呑まれてしまいました。投資は27,500円でした。

勝負をするとしたら土曜日なのでしょうけど、日曜日もどうしても打ってしまうんですよね~。

2箱分を投資しているときはボーナスが来る気配すら感じませんでした。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

10ゲームでボーナス
あまり回らなかったのですが、1,000円でボーナスを引き、その後一気に9連しました。(途中時短終了後、10ゲームほどでボーナスを引くのを含む) 

私の台はボーナス回数17回(夕方6時の時点)で、130ゲームでやめていった台でしたが、ボーナス回数がそこそこあり、時短終了後、それほど回さずやめていった台はボーナスが残っている可能性大だと思ってます。

よく回ればかかるまで打ったほうがいいだろうし、よく回らず、250か300ゲームくらい回してこなかったらはまる可能性が高いと思うのです。判断が難しいときは私は10分くらい外に出て時間をおきます。

9連後は1,9クロスで、ノーマルで止まり身震いしました。それと、ピンクのイルカが出たのですが、ボーナスが来ませんでした。今まで出現回数は少ないのですが、まだボーナスが来たことがないです。

2008-05-17_22-15.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

2,500円だけ打って退散
今日は夕方頃まで爆睡してしまい、せっかくの休日がもう残りわずかとなってしまい、かなり後悔しました。前日かなり夜更かししてしまったからだと思うのですが、10時間くらい寝ちゃったかな。

でも、昨日打っていつもなら日曜も打つのですが、今日は1台に2,500円だけ投資して帰りました。

明日からまた1週間が始まるし、なんとなくですが家で過ごしたかった。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

何とか大敗だけは免れました
休日はホームで打つことが多いのですが、いつも投資金額が多いような気がします。要するにすぐボーナスが来ません。

逆にまったく行ったことのない店で打つことがまれにあるのですが、そのときは比較的早い段階でボーナスが来るんですよね。

で、今日も色んな台を転々として、気がつけば3万円投資してました。

最後の台でようやくよく回る台にめぐり合うことができ、確変後、単発が来て1箱呑まれそうなときに1,9のクロスで魚群.。確変でした。

換金してみると投資した金額と同じ額だったので、とりあえず負けなかったからよかったです。

でも、最後1箱呑まれたのですが、結構回ってて、また来るだろうと思ってましたが来てくれなかったんですよね~。22時を回ってたので回収してたのかなぁ~。私もまだまだ修行が足りません

2008-05-10_22-26.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

なかなかうまくいきませんねぇ~。。。
今日うまくいかないと思った理由は連荘しなかったことにつきます。

3,4台打った中で最後の台がよく回り、これは来るだろうと思ってたら確変がきました。

そこまでは予定通りなのですが、単発が来て時短に入りますが、時短中は1度だけのリーチ(ノーマルリーチ)で勢いが感じられません。

さらに、時短終了後は先程とはうって変わったように回らなくなり、「お客さん、この台はもう出ませんよ~」と台に嫌味を言われてる気がするほどでした。

単発が来たのは22時を回ってたので、もう回収しますの合図だったのかなぁ~。

1箱ちょい換金して終了です。

2008-05-05_22-25.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

昨日と今日の結果
5月3日(土)

昨日は大敗してしまいブログの更新をせずに寝てしまいました。

ここのところずっと調子がよかったのですが、昨日はなぜかボーナスがずっと来ませんでした。

あまり回らない台を打ってたこともありましたが、最後に打った台はかなりよく回ったほうだと思います。

しかしながらその台に2万ほど投資してしまい、確変→単発で終了。投資金額も気がつけば4万を超えてました。

換金はボーナス2回分だけだったので大きく負けてしまい、昨日は残念な結果に終わってしまいました。

2008-05-03_22-23.jpg

5月4日(日)

今日は職場の人と打ちました。埼玉の春日部とせんげん台に遠征です。

昨日の負けがずっと気になってて、今日も負けたら一気に2日で5万くらいなくなってしまうと思ったので負けられませんでした。

私の場合、1度負けれるとズルズル連敗していくパターンが多いので、負けても投資を少なくしようと思っておりました。しかしそんな心配はいりませんでした。

仕事人を打ったのですが、これがよく回りました。少ない投資でボーナスを引くことが出来て、3箱換金しました。写メ撮り忘れです涙。

食事をしたあと、2件目はせんげん台に行ったのですが、職場の人がスロットを打とうと言ってきたので、ジャグラーを打ちました。

スロットは多分4ヶ月くらい打ってなかったように思います。

最初の台はボーナス回数が少なかったので、空き台で23回ボーナスがかかっていた台があったので、迷わず座りました。

ボーナスも早い段階でかかり、そのあともコンスタントにかかりました。

5号機になってから人の出入りが多くなったのではないかと思い、単純にボーナス回数が多い台が空いていれば迷わず座るべきだと思いました。

2008-05-04_19-19.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

今年のGWは最悪
GWを待ち遠しく感じている人もいれば、そうでない人もいることでしょう。

私は去年4月からの人事異動で配属先がかなり最悪な環境になり、仕事もハードで、週休二日もない状況が続くこともしばしばありました。

休日なのに職員同士で車で遊びに行ったりして、仲間意識をさらけ出してますが、今年のGWもそうなりそう。。。しかも4日というGWのど真ん中です。最悪です。。。

どこに遊びに行くのかは分かりませんが、今日、冗談で私の家にみんなで遊びに行こうと言ってたから、おいおいやめてくれって

しかしながらたとえ4連休だったとしても、あまりにも忙しい状況が続いているので、心休まる休日とはいかないことだとは思いますが。

話は変わりますが、私は幼少期に親の遺伝だと思うのですが、不整脈という持病を患いました。今はかなり落ち着きましたが、小学校のとき小さなものでしたが、頻繁に動悸が起きてました。

急激な運動をしたくらいで症状が悪化したことはありませんでしたが、母親に六神丸という動悸や息切れなどに効果がある薬を飲まされました。

気持ちが楽になり、動悸もなくなってとてもよい薬だと思ったのですが、今年1年で仕事が忙しくて食欲不振に陥ったり、仕事のことが頭から離れなくなることがあるときは、この六神丸を服用します。

最近多忙と気疲れにより、服用する機会が増えました。仕事をあまりにも抱えすぎ、どうしようと悩みが増えると飲んでおります。

精神病とまでは行かないけど、働きすぎと気疲れにより心身ともに落ち着きがありません。こういうときは仕事をやめて1,2ヶ月自由に過ごしたいとどうしても思ってしまいます。

今年の4連休は1日でもいいから自然の中で落ち着いてリラックスでもしたほうが良さそうですね。

テーマ:私の心境。 - ジャンル:日記

