ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
沖海で初めてサム出現
サムが出現しましたが、13,000円負けです。 最初に打ってた台に25,000円つぎ込んで、移動したらサムが出てくれましたが、結局5連で終わり。 1箱飲まれて終了です。

2008-03-31_19-04.jpg

2008-03-31_19-06.jpg

2008-03-31_19-08.jpg

どうみても写真撮りすぎでしょう。。。
返り討ちにされました
昨日の5万超えで調子に乗りすぎてしまい、26,000円負けました。

沖海でしたが、ノーマルから単発を引いたり、突確に入ったりと、ボーナスは来るのですが1回で終わりが多いのです。

昨日の勝ちもあったこともあり、調子に乗って最後は人の少なくなったカリブを打ちましたが、ボーナス引けず。執念でかけてやろうと最後までイライラしていましたが、こういう日もあると割り切り、落胆しないようにしたかったです。気を取り直して次回頑張ろう。

久しぶりの長期戦
久しぶりの休日だったので、昼くらいから打ちに行こうと決めておりました。

沖海は人がそれほど多くなく、カリブは満席に近かったので沖海にしました。

いつもは夕方以降に行くことがほとんどだったので、昼に行くのは新鮮な感じがし、まだボーナス回数も多くて10回程度の台ばかり。これからシマでトップになれるよう真剣にやろうと燃えてました。

もともとボーナスが7回かかっておりながらも400ゲームはまってたので、多少はまる覚悟でしたが、意外にすぐ来ました。

一気に8連し、その後もコンスタントにボーナスがかかったので、やめるまでの間はシマで2,3番くらいに上り詰めました。

気がつけば16箱あって驚いたのですが、一気に出たあとは500ゲーム近くはまり、3箱投資してやめてしまったことに悔いが残りました。でも久しぶりの5万越えだったので嬉しかったです(o^-^)o

2008-03-29_20-57.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

久しぶりの沖海での勝利
カリブは夜の8時を過ぎても人が多かったのですが、沖海は稼働率50%くらいでまずまず良さそうな台がありました。

シマで一番ボーナス回数が多く105ゲームで終了した台でした。ボーナスは32回かかっており、他にも100ゲームちょいでやめてボーナス回数25回くらいの台がぼちぼちあったので、どれにしようか迷いましたが、シマで1番ならもっと突っ走り、また、105ゲームでやめてあってもボーナスが残ってればまたかかってくれるだろうと思い、これにしました。

久しぶりに少ない投資で突確に入り、その後6連し、1箱のまれてやめました。

沖海ではかなり久しぶりに勝ったのですが、カリブの方が面白く感じました。

マリンモードで確変中や時短中にマリンちゃんがリアクションをしてもリーチが確定ではなく、カリブのアドベンチャーモードだとリーチが確定なのでその違いに両者の面白さが分かれました。

2008-03-27_22-27.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

久しぶりの平日稼動
仕事が早めに終わったので打ちに行きました。久しぶりの平日稼動です。

21時からの稼動でしたが、新台を除いて人がまばらでした。

カリブも稼働率50%くらいで、よい台を選ぶのに時間はあまりかかりませんでした。

いつもアドベンチャーモードで打っております。マリンちゃんが左右に別れた洞窟の穴に入っていく演出がありますが、左側の何もないところに入って行き、はずれと思いきや龍の演出で魚群が流れました。

初めての経験だったので少々戸惑いながらも5回かかり満足のいく結果でした。

2008-03-25_22-28.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

まだ肺炎が続いているのかも
咳がまだ少し出るのですが、肺の辺りが今日になって少し痛くなってきた。これはまだ肺炎が続いているのか、それとも他の病気だったりするのか。

まだ寒いからなのか咳が出るってのが不思議です。それだけが気がかりです。

元気もあるし、食欲もあるし、体力的なことも問題なさそう。でも以前40度近く熱があったときは肺がものすごく痛かった><。今はそれほど痛くはないのですが、意識すると少し痛みが感じるんです。どうなってるんだろ。。。

テーマ:薬・医者・病院等 - ジャンル:心と身体

気合が足りないのでしょうか。。。
マイホで最近勝てないので、別の店に行こうと思ったのですが、散歩した帰りだったので結局マイホへ行くことになりました。

午後2時すぎなんかに行くとお客さんがいっぱいなのは分かってたのですが、どうしても昨日のリベンジを果たしたかった。でも結局カリブで負けてしまいました。

その後店を変えてみるものもボーナスすら来ませんでした↓。

家に帰って仕事の続きです。仕事がひと段落するまでやめたほうがいいのかも。。。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

連勝ならず
中1日空けて打ちに行きました。今日は仕事だったので、仕事が終わったら打つことに決めてました。20時から稼動開始です。

カリブはかなり人が多かったのですが、沖海はそうでもなかったので沖海打ちましたが、さっぱり↓。 8,9のクロスで魚群流れるも外れてしまい、その後、いいリーチが来ませんでした。

1時間後カリブのシマを見たら人がかなり少なくなっていたのでカリブを打ちました。1台にかなり投資しましたが、スーパーリーチもあまり来なかった。同じシマにいた人は結構かかってたのですが、私の台はだめでした↓。

明日気を取り直して何とかして勝ちたいです。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

およそ1ヶ月ぶりの稼動
肺炎になった影響もあり、およそ1ヶ月のブランクを経て復活しました。

と言っても祝日の今日仕事だったのですが、17時頃終わったので、残り時間打つことにしました。

やはり新台がたくさんあり、お客さんでいっぱいでした。角台は20箱くらいあって、お客さんに見せびらかすための店の経営戦略なんですかね。真ん中らへんの台で20箱だして角台はあまり出さないお店があったら見て見たいものです。

私の大好きなカリブは稼働率70%~80%くらいで、ボーナスが20回で150ゲームの台があり、データはコンスタントにボーナスが来てたので無難そうだったのでそれにしました。

単発ボーナス中にマリンちゃんが宝箱を開いて魚群が出て確変に昇格しました。初めてだったので嬉しかったのですが、写メを撮り忘れました↓。久しぶりだったのでやるべきことを忘れてしまいがっかり。

1万勝ちでした。今月は休みが5日しかなく、来月もそんな感じなようです。あまり打ちにいけないかもです。。。
2008-03-20_22-13.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

病院での診断も問題なし
肺炎になって10日がたちました。今日は午前中検診に行きました。

採血後、レントゲンを撮りました。以前肺に黒い影が見えていましたが、それも小さくなっており、先生も問題ないとおっしゃってました。

咳だけ少し出るのが心配ですが、体もよく動くし、食欲も徐々に出てきております。

もう少しで復活だと思いますが、仕事が忙しくてそっちのストレスがたまっててどうにもなりません↓。

休日があまりない日が続いているので、GWまでは大きな休みはなさそうです。

体に無理をかけない程度に頑張ろう。

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

だいぶよくなりました
咳はまだ出ますが、元気も出てきて食欲も出てきた。もう少しで直りそうです♪

ただ、明日と明後日はまだ無理できないと思うので、薬を飲みつつ外出は控えようかと思います。

昨日までカロリーが不足してたので、甘いものを食べるようにしてます。シュークリームやケーキです。

普段はあまり甘いものは食べないのですが、血糖値不足で元気がなかったのもあると思ったので、甘いものを食べるようになりました。

久しぶりに土日休みです。晴れるみたいなので、近場を散歩するのもいいですね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

肺炎6日目
今日も仕事を休みたかったのですが、3日連続して休むことに少々戸惑ったため、頑張って行きました。

熱も下がり、肺の痛みも消えたのですが、一番の不安は食欲です。正直あまり食べれないです。

食後に薬を必ず飲んでいるのですが、それが原因なのか、体がだる~い感じです。

帰りの電車ではあまり元気がなく、熱もないのに立っているのが少しきつかった。家に帰ってもたくさん食べれません。すごく不安です。肺炎って恐ろしい。

早くよくなって欲しい。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

肺炎5日目
先週の土曜日に肺炎になってから5日目となりました。

昨日と今日は仕事を休んだのですが、夕方頃会社の上司から電話があり、明日も難しいようであれば休むよう言われました。

熱は下がったのですが、咳が止まりません↓。また、昨日までは肺も痛く、咳をするたびにズキズキ響いてましたが、今はよくなりました。

食欲はあまりなく、食べる量も少なめです。食べたあと病院でいただいた薬を毎回のんでおります。

それと、運動不足のせいか、体が衰弱しちゃってます。この状態で仕事できるか心配です。でも明日は何とかして仕事に行きたいです。

平日は夜遅くまで仕事なので、夕方から夜にかけてテレビを見てましたが、こんなのんびりした生活が毎日出来るといいなぁって感じました笑。

テーマ:日常 - ジャンル:心と身体

肺炎
先週の土曜日は仕事でしたが、夕方頃から熱が出て22時頃計ると39,3度もありました。

その日は風邪薬を買っておかゆを食べて寝ました。翌日になると37,5度まで下がり、翌日の月曜日には平熱に下がってたので仕事に行ったのですが、今度は15時頃から熱が出始めました。

21時頃に熱を測ったら今度は39,7度あり、急いで帰りました。

地元の病院で急患で受け付けてくれるところがあったので、急いで駆け込んだのですが正直辛かったです。呼ばれるまで待合室でソファーで横になってました。

救急だったのでレントゲンと点滴と献血、それと飲み薬の1日分の手配しか出来ませんでしたが、点滴をして少しだけですが楽になりました。

レントゲンでは肺に黒い影が見られて、それが何なのか専門医でないと分からないと言うので、明日の朝一で来るよう言われました。

早速今日の8時半に病院に行ったのですが、大きな病院のためか、人が多くかなり待たされました。

9時半頃呼び出しがかかり、担当の内科の先生がおっしゃるには肺炎でした。ここ一ヶ月くらい咳が止まらなかったので納得です。

不安だったので先生に入院しないといけないかと聞いたところ、今の時代肺炎で入院する人はほとんどいないとのこと。ただ直るには1~2週間はかかるそうです。

その後点滴をしたあと、痰を採取し、来週の月曜日にまた来るよう言われました。仕事は今日は休んだのですが、明日も咳が止まらなかったら休みたいです。

それと肺炎だからだと思うのですが、咳をすると肺のあたりがズキズキ響きます。薬をたくさんいただきましたが、数日で完治するのかとても心配です。

テーマ:最近の話題 - ジャンル:日記

ロッカーが空かないのと洗剤は何か関係してるのですか?
先週は日曜日に打ったのですが、よく考えたらボーナス引けずじまいでした↓

今日こそはと思って仕事を終わらせたあと、夕方からホールへ足を運びましたが、海シリーズは人がいっぱいでした。

あまり人気がない台?が1シマに固まってるところは比較的空いており、その中に以前から打ってみたかった台がありました。「伝説の巫女」です。

キャラクターが吉宗に出てくる姫に似てて面白そうだとずーっと思ってたので、打ってみました。

しかし、メーカーは全く違うところなんですね。びっくりしました。

ボーナスは1,500円でかかって、キャラクターを3択で選べるのですが、主人公のかえでの歌がとてもよかったです。

ボーナスがかかった段階では確変かどうか分からなく、ボーナス中にそれが分かるシステムで「あ~、これは面白い!」と思いました。

主人公のかえでがボーナス中にノリノリに踊ってるのですが、踊ってる人が画面にたくさん登場すれば確率変動です(う~ん、説明がむずかしいです。。。)。

歌がとてもよく、確率変動にもよく昇格してくれて、今日は満足できました。

さて、終わったあと、荷物をロッカーに入れてたので会員カードを入れて取り出そうとしたのですが、番号が違うと表示され、取り出せない。あわてて店員さんをよんだら4人くらい店員さんが集まってきて、騒々しくなり、「ええ!どっか連れてかれるの!」ってビクビクしてたら、店員さんが「お客さんの荷物に洗剤などありますか?」と、聞かれ「はい」と答えると、番号を読み取る機械をいじって中をあけてくれました。

今日はヨーカドーで生活用品を買った中に洗剤はありましたよ。でも、なぜ洗剤がロッカーを開けれないのと関係してるのかよく分からなかったです。。。

動揺してしまい、今日はシャメなしです。。。多分1万くらい勝ったようです。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

