ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
久しぶりの稼動も負け
今日は日曜ですが休日出勤でした。14時過ぎに仕事が終わったので3時過ぎから久しぶりに打ちに行きました。日曜出勤の時は早めに仕事が終わるのです。

カリブも沖海もかなり人がいたのですが、久しぶりだったので打ちたかった。

しょうがないから適当に打ったのですがボーナスがかかる気配がなかったので、今日は終了。

家に帰って仕事をするため早めに帰ってきました。

土日はやはりコンスタントにどうしても勝てないような気がします。

仕事上ほぼ土日にしか打ちにいけないので、あと数年は我慢です。。。

しかしながら、平日の仕事帰りにどうしても打ちにいけない状況が1年続き、それを理由に退職もこの時期考えてました。特に1月と2月の中旬くらいまでは非常に非常に悩んでました。。。 上司に「退職」の旨を伝えるためのシュミレーション?をしていたのですが、結局言う根性がなかったようです。

私のブログを訪問されてる常連の方はすでにお気づきかもしれませんが、リンクに「一度きりの人生を幸せに生きる」というサイトをたまたま見つけたので貼っておきました。

一度きりの人生、楽しく生きたいですね。


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

カリブ危うし。。。
最近は決まって休日の夕方から打ちに行っております。 今日は夕方以降になるまで上野で買い物をしてきました。

ここのところ思うように勝てなくなったので、金銭運が上がるアクセサリーでもあればと思い、アメ横まで足を運んだのです。

アメ横はかなりパチ屋が多いですね。横並びにいくつかあったので中に入ったのですが、稼働率が90%くらいのお店もあれば、20%くらいのがらがらに近い店もあり、隣同士ならんでいる店なのにどうしてこんなに差があるの?って不思議に思いました。

アクセサリーの店がいくつかったので、何件か回り、金運ってのは大げさでかなり意地汚く感じたので、開運用のお数珠を買いました。

2008-02-16_23-08.jpg

一見地味ですが、他の仕事運や、恋愛運など色々あったのですが、開運のお数珠はこれしかありませんでした 。゜゜(´□`。)°゜。

さて、今日は19時過ぎから稼動開始です。いつも週末しか打つことが出来ないので1週間たつとお店の雰囲気がガラッと変わるときがあります。

今日まず気づいたのは、カリブが1シマだけになってました。どんどん減ってしまい、とうとう1シマだけになったか~と少しショッキングでしたが、沖海も1シマあったのでまだ救いでした。

新台が最近多く出たのでしょうか?ヤマトとエヴァンゲリオン、それに郷ひろみさんの台。とりわけエヴァンゲリオンは3シマほどあり、お客さんがあまり来なくてもいいから1シマ削ってカリブを置いて欲しいと思いました。

そして一番懐かしく感じたのは吉宗。4号機の頃よく打ってました。スロットの人気回復のきっかけとなってほしいところです。

さて、今日は2台目の台でボーナスがきてから5回引き、単発来たあと少し呑まれて終了でした。

今日は7,000円勝ちです。

2008-02-16_21-58.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

気持で負けてしまった
休日は散歩が日課ですが、寒い日はあまり散歩に出かける根性はありません。

しかし、今日は3連休最後で運動不足だったと思ったので、近所を散歩に出かけました。

歩くだけで、しかも運動不足と言えるのかわからないくらい短距離しか歩かないため、意味があるのか分かりませんが、気分をリフレッシュするのにはとてもよいと思ってます。

今日はそれほど寒くなく、歩いていると涼しい陽気に感じ取れたので、これくらいなら毎日歩きたいと思えるほどでした。

今回のように3連休以上の時は1日くらいは打つのをやめたかったのですが、散歩コースのゴールが近くなると駅前を通るので、いつものパターンで店に入り、少しだけ打とうと思い打つことにしました。

しかし、少しってのは1万くらいあっというまになくなるので、今日みたいに気合を入れていかなかった場合はやはり負けるのですね。

久しぶりのシャメなしです。稼働時間はおよそ30分。12,000負けでした。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

今日も最後で逆転しました。
一番よく行く店はお昼過ぎに行っても人が多いので、若干少な目のホールを先週見つけたので、そちらへ参りました。

しかし、その店でひどいいじめに合いました 。゜゜(´□`。)°゜。

カリブが出なかったので、やめて他の台に移ったのですが、その台に座った人は数ゲームで確変を引き、その後8連してました↓。

さらに、仕事人でも同じことが起きました。私が打って出なかった台が他の人が座ったらまた確変来てるし。。。その台はその後単発来てしばらくあたりが来てませんでしたけど。

その店では12,000円投資し、ボーナスすら引けませんでした。

さて、いつも行く店に7時過ぎに行きました。

やっぱりここだと勝てる気がします。ホームグラウンドですからね(o^-^)o

カリブで2,000円で単発2連しました。1箱近く呑まれて出そうになかったので終了。

2008-02-10_22-36.jpg

その後、他の台では当たりが来なくて、9時過ぎに打った台はボーナス回数15回で100ゲームでやめてました。当たりが残ってれば来るだろうと信じて打ったら出てくれました(●⌒∇⌒●)

2008-02-10_22-37.jpg

時間が遅くなってくるとお客さんがいなくなるので、それを見計らって最近ボーナスの画像などを撮ってます。

「あっちよー!」と、マリンちゃんの掛け声と共に宝箱を探しに行きましたが、何もなかったです↓

2008-02-10_22-10.jpg

 
1,9のクロスでマリンちゃんが登場し、カジキリーチへ発展。

カジキさんのシャメ撮ればよかった汗 

2008-02-10_22-04.jpg

最終的に勝ててよかったです♪今日は6,000円勝ちでした。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

接待パチンコ
今日から3連休ですが、会社の上司が住んでる地域に、埼玉で台数が1番多い店があると以前から言ってたので、今日は春日部にある「夢らんど」ってとこまで遠征しました。

春日部まで電車で行き、その後は上司の車に乗って現地まで行きました。

駐車場はやはり広く、3連休初日だったこともあるでしょうが、満車に近かったです。

中に入るととても広い空間で、通路も広く、非常に居心地がよいと思いました。

上司に適当に台を選ばせて自分はいつも隣に座って打つパターンなのですが、今日は幸田さんの台を打ちました。私は幸田さんの台を打つのは初めてだったので少し緊張し、またアウェーだったこともあり、いつもの調子が出ませんでした(←ほんとか?)。

とりあえず、今回のような接待パチンコの場合は自分は勝つことはむしろどうでもよく、上司が勝てば自分も安心するので、隣に座ったときに早く上司にかけてもらいたいのです。

今日は3000円で上司が確変を引き一安心。その後一気にまさかの8連!。

その間私は台を適当に移動して、なるべく投資を抑えつつ負けを少なくしたかったのですが、アウェーの雰囲気に呑まれて(←意味不明)投資がいつのまにか15,000円を超えてました。

上司が8連したところでやめようと言ってきたので今日の接待パチンコは終わりです。

お店の雰囲気はほんとによかった!あんな広いところでしかも休憩スペースもあるから、私の地域にもああいう店があればいいのだが。。。

そういえば1年前の3月、愛知県に遠征に行ったときに、ゼント(扶桑店)という店に行ったのですが、そこと作りが非常に似ておりました。ゼントさんのホームページはどの台が何回ボーナスがかかってるかなどタイムリーに分かるので、兄がゼントさんで打ってるときによくメールをくれました。今北斗で何連中とかメールを打ってきて、職場のパソコンで私はそれを見てました。

接待パチンコが終了し、地元に戻ってきたのは8時くらいでした。いつも行く店でバトル開始です。

いつもより人が若干少なく感じました。稼働率70%くらいでしょうか。

ちなみに幸田さんの台はほとんど客がおらず、打とうか迷いましたがあまりに客がいなかったのも引いてしまったので、いつもどおりカリブーを打ちました。

最初に座った台で1万投資ししてしまい、私にしては1台に対する投資金額が多くて珍しいなと思いながら台を移動しました。

2番目に座った台で3500円投資し、8,9のクロスで魚群流れ、9で確変ゲット。 その後5を引いて、何連するかと期待しましたが、単発来てしまい終了。200ゲーム回したところでやめようかと思っていたら、泡リーチから、さんご礁でまさかの確変!びっくりしました。

その後単発を引いてしまい、時短が終わってから終了。4箱換金で、地元では6,000円勝ちでした。

2008-02-09_22-27.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

あまり楽しめませんでした。。。
最近仕事が忙しくて家に持ち帰ってまでして仕事をやってるので、パチを打ってる最中も正直心から楽しめてません。゜゜(´□`。)°゜。

今日は昼くらいから16時くらいまで家で仕事をして、打ちに行きました。

雪の影響で今日はお客さんが若干ですがいつもより少なかったです(←ほんとか笑)。

昨日負けたので今日は取り戻したかったですが、ボーナスが早い段階で来るのですが、連荘しません↓。

20時を過ぎたところで15,000円負けてたのですが、同じシマにいたおばちゃんがやめていった台はボーナス回数が20回かかってました。おばちゃんは6箱ほど換金してました。

これから呑まれるのかとも思ったのですが、今日はボーナス回数が少ない台はとことんダメだったので、この台に当たりが残っていればかかるだろう、そう思って打ったら1,000円で単発が来ました。

ここからさすがに10連とか期待はしませんでしたが、とりあえず4連しました。半箱ほどなくなったところでやめました。

今日はマイナス1,000円でした。

2008-02-03_20-11.jpg

2008-02-03_21-25.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

今日は負け
いつも行く店に行きましたが、人が多くて座れなかったので、駅周辺の店を歩き回りました。

今までに入店したことはありましたが、打つのは始めての店でTryしてみました。

この店は等価交換にほぼ近い店だったので、あまり回らなかったです。いつも行く店は3個交換なので打っててその違いがすごく分かりました。

仕事人を打って500円で確変を引きましたが、単発来てしまい終了。1箱だけ換金しました。

その後カリブを打ってみましたがボーナスかからず終了。その店では10,000円負けでした。

はじめて打つ店だったので少し緊張(?)し、アウェーってこともあったので負けたのかも笑。

その後、いつも行く店に戻ると少しお客さんが減っていたので、カリブ、沖海中心に攻めました。 最近のパターンですが、最初の3,4台で2万くらい投資し、最後に座った台で取り返すパターンが多いですが、今日も最初からダメでした↓。 21時を回ったところで帰宅を意識していた頃にボーナスがかかりました。

単発でしたがすごくうれしくて、時短中に確変を引いたので、さぁこれからだ!って思ったのですが、単発が来て時短でもかからず、150ゲームほど回たところで22時を過ぎていたので終了。2箱ちょい換金しました。

2008-02-02_21-58.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

