ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
最近調子いいです
今日は16時から稼動開始でしたが、あまりの人の多さに他の店にも足を運んでしまいました。

休日だからってのもあるでしょうが、多分寒いからみんな来るのだと思います(笑)

駅の周辺に6店舗くらいあるのですが、どの店もいっぱいで座れません↓。

結局よく行く店に行き、カリブ中心で攻めました。稼働率は夕方頃ですが80%くらいでした。

最初角台を打ち、幸先よく突確に入り、「あぁ、これから連荘するかな」って思ったのですが、単発を引いて、終了。あまり回らなかったので1箱半換金。

2008-01-27_21-43.jpg

その後、同じシマ内にあるカリブや、仕事人を打ちましたが全くダメだったので、シマを変えました。 今度はカリブだけのシマ。人も19時を過ぎた頃から少なくなってきたので、このシマに決めました。

私が座った台はボーナスが23回かかっており、総回転数も2,400回でなかなかいい台でした。

普段はボーナス回数が少ない台を狙うのですが、今日はカリブのシマはよく出てた!なので、ボーナスが多い台なら来るかと思い、いつもと違うやり方でしたが打ちました。

それまで負けてたので、何とか出したかったです。

投資2千円で8,9の魚群から9でかかり、その後単発が来て時短が終了したのですが、すぐまた確変ゲット。8連(単発1回あり)しました。

結局また出してくれたんだ(笑)って思いながら1箱呑まれる寸前で換金。8箱ちょいでした。

今日は単発が来て、ワリンさんとその部下の人たちが檻の中に閉じ込められず、見事脱出する演出を見れて嬉しかったです♪

今日は35,000円勝ちです。

2008-01-27_21-43_0001.jpg


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

逆転勝ち
仕事後、16時頃からバトルです。

カリブ一本に絞って打ちました。

先週と同じ展開で、序盤に25,000円投資するも、ボーナスが1回もかからない状況。゜゜(´□`。)°゜。

一台にたくさん投資することを極力避けるようにしてるので、今日は複数のシマで打ちました。

ボーナス確率315分の1(でよかったっけ??)だからやはり1台に5千円程度の投資ではなかなかボーナスにまで至りません。

ですが、1台に躍起になって投資してかかったはいいけど、単発で終わりだったりしたときの落胆した気持になるのが嫌なので、出ないと判断したら他へ移るのです。個人個人色々考え方があります。もちろん台移動したからってボーナスがかかるとは限りませんが。

19時くらいに打った台を本日最後の台だと決めてました。かからなかったら今日は帰ろうと思ってましたが、ボーナスが1回もかからないで帰るのは絶対嫌だったので、魚群でなくてもスーパーリーチに発展して欲しい。そんなこんなで1と9のクロスリーチでマリンちゃん出現(魚群なし)。9で止まったときはほっとしました。

その後4回目のボーナスで単発が来ましたが、時短中にノーマルリーチで2で止まり、再抽選で確変。

その後も連荘し、結局トータル11連荘(うち突確2回)し、250ゲーム回して1箱呑まれたところでやめ。8箱換金。18,000勝ちでした。
2008-01-20_20-24.jpg

そういえば最後の方のボーナス中はマリンちゃんではなくワリンさんが歌い踊ってました。8連位すると出てくるのでしょうかね。

最後の単発を引き、時短中に魚群が流れたのでまた連荘するのか!って思ったら人魚姫で外れました。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

今日は稼動なし
最近の寒波で異常に寒く感じませんか??布団から出るのが非常に苦痛に感じます。

特に今日みたいに仕事がない日は、なおさら布団から出たくありません。

昼頃に起きたのですが、あまりの寒さに布団から出ることが出来ませんでした。

しかも、明日日曜は8時から仕事なので、パチに無理に行かなくてもいいかと思い再び寝ました。

起きたのは20時でした。12時間以上寝てしまったため、それ以上寝ることは出来ませんでした。

起きたとほぼ同時に職場に忘れ物をしたことを思い出したので、忘れ物を取りに行きってたため時間がなくなりました。やはり今日は打ちに行きませんでした。

明日、仕事が終わってから打ちに行くと思います。

今日は打ちには行かなかったけど、21時過ぎに下見には行きました。

カリブのシマは稼働率20%くらいで惨めなものでした、他のシマは50%以上は超えておりましたが。。。

結構面白い台だと思うんだけどなぁ~。。。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

少ない稼働時間
夕方6時からA店に行ってバトル開始です。

今日は祝日だから日曜並みに人も多く、カリブも稼働率70%超えのシマがほとんどでした。

打つには少し人が多いかなってところでしたが、昨日の終盤の巻き返しを思い出し、あまり期待しませんでしたが打つことにしました。

ボーナス回数0回で300ゲーム回してある台でした。

投資3,000円でパイレーツモードからコンパスが回り、ノーマルでかかりました。コンパスが回ると期待が高いのかな??

いずれにしてもノーマルで止まったのはびっくり!でしたが、結局時短でかからず呑まれそうになったところでカジキリーチに発展し、確変。

かなり嬉しかったです。呑まれる寸前だったので、これから連荘するだろうと思いました。

が、単発が来て終了

その後240ゲーム回したところで1箱なくなり今日はおしまい。1箱だけ換金しました。

残念ながら昨日のように遊ぶことは出来ませんでした。

しかし、もっと残念だったのは隣に座ってたおばさんでした。

リーチがかかるたびに台を叩きまくってたのには残念でした。

挙句の果てにノーマルが外れたと同時に台を叩いた瞬間、走ってしまい確変。かなり迷惑でした。自分がもっと出てれば気分もそれほど悪くなかったと思います

おばさんのせいで我を忘れてしまい、今日はシャメなしです。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

終盤に盛り返す
久しぶりの休日でした。16時にA店に行きバトル開始です。

カリブ、沖縄海、スロットのビンゴを打ちましたが全くダメでした。ボーナスがかからないのです。

ビンゴは15,000円投資でボーナス引くが、すぐなくなる始末でした。

カリブ、沖海ともボーナスかからず、非常に心境的に9時頃までは死んでました。゜゜(´□`。)°゜。

久しぶりでした。「もういい加減ボーナス来てくれ」って。。。

最後に打ったカリブでようやく魚群が流れて人魚姫??出現で9の確率変動。そこからまた確変、久しぶりにガッツポーズでした。

全てで5回かかり、240ゲームくらいでカジキリーチでカクヘン、次にサム出現でびっくり。初めてでした。サムは確変確定??

2008-01-13_21-48.jpg  2008-01-13_21-47.jpg

サムのあとは3回単発が来て終了。最終的に集計ですが、だいたい±0くらいだと思います。

2008-01-13_22-40.jpg
今日はパチはお休みです。
仕事が終わったあと上司がさりげなくパチンコに誘ってきましたが、部下に休ませようと思ったのでしょうか、今日は一緒には行きませんでした。

代わりに同僚と食事に行きました。

昨日言ってた1,000円のお好み焼きを頼みましたが、やっぱりお好み焼きはおいしいですね(o^-^)o。でも多分どこにでもあるお好み焼きって感じでした笑

その後おなかがいっぱいでしたが、せっかく来たので玉子焼きを食べました。

同僚と今度は叙々苑に行こうと約束しました。私たちは普段一緒に仕事をする仲ですが、普段は22時まで仕事してるので、今度いつ行けるかは分かりません。

地元に戻ったのは22時を過ぎてましたがA店に行って偵察。カリブはほとんどお客さんがいませんでした。夕方7時頃は稼働率50%くらいでしょうか。

明日久しぶりに打つから楽しみ♪

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

明日の仕事後の予定
明日は6連勤の最終日です。監査に向けて順調に仕事は進んでます。明日は自分が託された仕事の〆です。 

もう6分の1くらいで終わるので何とかなるとは思いますが、大事なのは仕事が終わってから。

仕事が終わったあと、同僚と食事に行く計画を立ててましたがオジャンになりそうです。゜゜(´□`。)°゜。

案の定なのですが、上司が仕事が終わったらパチンコ行こうと言ってきました。残念です。上司とパチなんか行くより気の合う仲間と食事に行く方が楽しい。。。

同僚と行く予定だったところは個人営業の居酒屋です。以前忘年会で行ったことがあったのですが、料理がかなりおいしかったのです。

今回は同僚が誘ってきたのですが、前回行ったときにメニューに1,000円のお好み焼きがあったから、今回はそれを食べに行こうということなんです。

私もお好み焼きは好きなので、おいしい店のお好み焼きってどんなんやろ??って気になります。あと、私がそこで食べた中でおいしかったのが玉子焼き。以前行ったときめちゃうまかった(o^-^)o

あとは適当にうまそうなのがあったら食べたいと思ってます。だけど、このままだと当分先になりそうです↓

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

今週は土曜も仕事
再来週に4年に1回のかなり大きい会計監査があるため、年明けから多忙な毎日を過ごしております。家に帰って仕事を持ち帰る生活をしております。上司も毎日ブチ切れまくってます。゜゜(´□`。)°゜。

今週は土曜日も監査に向けてみんなで仕事だそうです↓日曜と月曜は休みだと思いますが。

土曜日仕事が終わったら同僚と食事に行く約束をしてるので、それが楽しみです。

もちろん休日は打ちに行くことも楽しみですが、監査に向けて緊張の日々が続いております。

テーマ:今日のお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

初仕事
今日は初仕事でした。

早朝、そんなに仕事に行くのが嫌ではありませんでしたが、実際仕事してみるとやっぱり嫌なものです。

上司に「仕事が好きになることが大事だ」と以前言われましたが好きになれない。 この上司ってのがいつも私に

めっちゃくちゃ怒鳴ります

しかし、その上司と実は一緒にパチンコに行く仲です。月1くらいで一緒に行きます。上司はパチンコが素人なので一緒に行ってあげて世話してるのですが、私がパチンコしているときは目が輝いているそうです

仕事が始まったのでこれからは打ちに行く機会が激減してしまいます。残念だ。。。

テーマ:今日のお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

演出は当てにならない??
いよいよ月曜から仕事ですが、休日なのに出勤してきました。もちろん職場には誰もいません。誰もいない空間で仕事を半日くらいしたあと、地元へ帰ってバトルです。

9時頃でしたが、最近は人の少な目のシマばかり狙ってます。カリブは余り良さそうな台がなく、アクエリオンは人が多すぎ。仕事人は若干少なかったので仕事人にしました。

最近のパターンですが、ボーナス回数が少ない台を打ってます。今日は1回のボーナスで、600ハマリの台でした。

2千円投資後真剣フラッシュ2回目でゼブラ登場。ゼブラを捕らえられず、豪剛フラッシュなし。秀のスーパーリーチでだめ。

千円投資後、3連真剣フラッシュで晴らせぬ恨み予告の豪剛フラッシュ!今度こそと思ったけど演出が悪かったです。勇次の三味線リーチでした。案の定ハズレ。

スタートチャッカーにあまり入ってなかったから外れたのかなぁって、それしか考えられませんでした。演出は当てにならない。

今日びっくりしたのが、カリブのシマで5人しかお客さんいなかったけど5人とも5箱以上積んでて、しかも5人ともボーナスの最中でした。珍しい現象だ。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

カリブで5連
今日から初仕事だった方も多いと思われます。私はまだ6日まで休みです。

ここのところ正月ボケしてて目が覚めるまで寝ております。さらに寝るのが夜が明ける午前9時くらい(爆)。こういう生活は大学時代以来です。

夕方お目覚めです。こんなので仕事大丈夫か。。。

今日は手堅くカリブで勝利です。1,000円で突確し、その後4連、250ゲームまで回して終了 。3箱換金。

年末年始は少しプラスでしょうけど、もう少し勝ちたいところです。結局今日もそれほどたくさん連荘しないんですよね。もっとすれば大幅にプラスで終われるのに。。。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

ビンゴで勝ったあと、仕事人とカリブで敗戦
A店ではビンゴが5台しかありません。ビンゴのシマは他に赤ドンがあります。赤ドンは出入り口に近いためか結構出てます。特に角台。

ビンゴは最近打ち始めたのですが、これも角台がよく出てるんですね~。今日も角台が出てましたが、その隣の隣に座りました。

デジタルが揃わなくても赤7が左上?に来れば確定なのかなぁ。今日はそんな感じでBIG引いたら、その後77ゲームが5連しました。

1000枚超えたところで換金しようかと思ったのですが、まだ出そうな気配もあったので300ゲームまで回しました。

それでもボーナスは来なくて、隣の台がかかり始めたところでやめ。平皿満タンでした。 しかし、これが裏目に出てしまいました涙。その後座った人がまた吹いてるし。やっとけばよかった↓。

その間、仕事人とカリブに5千円ずつ投資したがボーナスかからず。特にカリブ打ってるときは、ビンゴがかかっていることを知っていただけになんとしてもかけたかったんですけど、ボーナスは来ませんでした

来週の月曜から仕事です。気持を仕事モードに持って行き、休み明けの憂鬱感を少しでもやわらげれればいいです。

カリブで初勝利
ほんとに仕事がないと嬉しいものです。今日も目が覚めるまで寝てました。起きたのは夕方でした。

今日もA店に行き下見。そこそこ人はいたけどカリブのシマはちらほらでした。カリブはシマ自体が何シマもあるので空きが目立ちます。稼働率50%以下です。

人気のあるシマで打つのはちょっと危険なので、今日はカリブを打つことにしました。

以前、ハンドルの裏に1円玉を挟むところがあると教えていただいたので早速試しました。ちゃんと固定できました♪これで大丈夫。

投資2千円でノーマルリーチが外れたと思ったらいきなりすごい音出して走ったのでびっくりしました汗。5の確率変動です。

その後単発引いて時短中にまた確変ひき結局7回かけました。

2箱呑まれたところでやめ。5箱換金です。

時間が余ったので9時くらいからビンゴ打ちました。

ビンゴは4号機の頃めちゃ出てた印象しか残ってないので、5号機になるとそうは行かないと思いつつも他の台は3箱くらい出てたのでびっくり。自分はボーナス引いて連荘せずに終わりましたが、いつかたくさん出したいですね。

あけおめ パチよろ
新年明けましておめでとうございます。

昨年はパチであまり思わしくない成績だったので今年は頑張りたいと思います。

