ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
優勝に王手
今日はどっちが勝ってもおかしくない内容で、接戦だったように思います。
相手のミスを中日は見逃さず四死球やエラーでそつなく点をとり、先発小笠原は5回で降板となったものの、平井、岡本が得点を許さず、最後は岩瀬が締めました。
日ハムは高卒ルーキーの吉川が先発し、そこそこいいピッチングをしましたが、味方のエラーもあり、6回以降は打線が1安打と沈黙し、不運だったと思います。
これで中日は優勝に大手ですが、明日は日ハムはダルビッシュが先発だと思われます。これで決めたいところですが、ダルビッシュを攻略しないことには勝ちはありません。
地元名古屋での日本一、期待しています。



テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

中日圧勝♪
1回に集中打で7点を取り、試合を決めました。
しかしながら今日は勝って当たり前で、問題は明日か明後日に先発するダルビッシュの時に勝つかどうかが優勝の明暗を握ってます。
この3連戦で1つでも落とせば札幌に行くことになるので何とか名古屋で決めたいところ。中日の投手陣、守備、打線を考えると名古屋で決めることも出来ると思います。
中日頑張れ!

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

今月は若干の+収支
10月の仕事は週6がほとんどであまり打ちにはいけませんでしたが+収支です。打ちに行く回数が少なかったので集計はしませんでしたが、多分7万くらいプラスです。
もともと番長をやってた頃に打ちに行っていた店に行くのをここしばらくはやめて、別の店に行くようになったからだと思われます。 新顔には甘いことで知られるパチンコ業界ですが、私もそろそろ顔が知られてきたので負けるかもしれません。
ただ、自分が「これだ!」と思って座った台がかかってうまく連荘することが今月はかなり多かったのでプラス収支に出来ました。
投資が1,2千とかでボーナスを引くとホンとに嬉しいもので、自身につながります。
私としては土日でも勝てないことにはプラス収支に持っていけないので、ここのところその土日でプラスになってることはかなり驚きです。 今月は仕事人オンリーで仕事人は今月から打ち始めました。
主に感動した演出は鉄さんがおばさんのぎっくり腰を治す演出がボーナスだったこと(演出中にピンク色のねずみが走って行った。ボーナス確定??)。キュイーンが何回も来た(確変確定??)。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

優勝するのは中日だがん!
今日ドラゴンズ負けたら危なかったと思います。
昨日は自宅でずーっとダルと川上の投げあいを見てました。
私はドラゴンズが好きなのでもちろん応援してんだけど、昨日負けたショックが大きくて、今日は試合前からテレビ放送を見ませんでした。
見たのは仕事人打ち終わって8時過ぎくらい、大差で勝ってたので安心してみてました^^
結局中日って守備とピッチャーがいいんだと改めて分かりました。今日先発したナカータも川上なみにすばらしく、コントロールがめちゃ良かった。特にフォークボールがここに投げれば一番相手が降る(ワンバウンドしない地面すれすれくらい)ところに落ちてた。すごい落差でした。
日ハムはゴロが多く中日守備陣の心臓部である荒木、井端にボールを裁かれまくってました。
試合終了後ハイライトを見ていたら、中日が4回に3点取ってたけど、連続フォアボールを与えてしまったみたいで、しかもよく見るとこれストライクなんじゃない?って言うくらいきわどく、ピッチャーのグリンさんも審判に注文つけてて可愛そうでした。
明後日は名古屋で3連戦です。私は仕事で見れませんが、影ながらドラゴンズが日本一になることを祈ってます。
そしてドラゴンズが勝ったら記事を書きます笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ドラゴンズおめでとう!
ドラゴンズファンの皆さん、おめでとうございます♪3戦3勝で完璧な結末でしたね。
逆に巨人はレギュラーシーズン1位で通過したけど、ここで負けるのはなんとも残念なことですね。
日本シリーズは去年と同じで中日対日本ハム。今年は中日が昨年のリベンジを果たすか。はたまた、日ハムが2年連続日本一に輝くか見所ですね。
日本シリーズ、どちらも頑張って欲しいです

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

仕事人で満足のいく結果
今日はイベントデーだったためめっチャ人がいましたが、仕事人がたまたま空いている台があったので座りました。
8回かかっている台でした。基本的にパチンコもスロットもそうですが、周期があります。ここでいう周期の意味は連荘する数字だと思っていいでしょう。スロットの周期は分かりませんが、パチンコの場合はボーナスが8か9回。
この数字を見つけたら打つかどうかを決めるのですが、ポイントははまっているかはまっていないか。はまっていればいいのですが、100くらいでやめてれば打たないほうがいい。300以上は待ってれば打つべき!なのです。
理由は時間を置いているかどうかです。1日3回サイクルで周期が回ってきます。10時~14時、14時~18時、18時~22時。 たとえば、この3つに9回のボーナス周期を当てはめたとしたら、3回サイクルがあるので1日27回ボーナスがかかります。
私は10時~14時の間に8か9回ボーナスがかかってると14時~18時にも同じくらいかかると信じてます。逆に10時~14時の間に18回かかることはありえません。あることはあるが、それは遠隔(角台とか)だと思っていいでしょう。
今日は15時に行ったので10時~14時の間に8回かかってそのあと自分は9回かけました。投資はごく小額でした。
今日はこういうやり方で勝ちましたが、やめたあと、別の台でおいしそうな台があったので同じ方法でやって勝ちました。
土日にこのやりかたはあまり通用しませんが、平日なら人も少なめなので平日がいいのでしょうけどね。私は平日仕事なので実践できません涙。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

少し仕事が落ち着いた
めっチャ久しぶりの連休です><土日休みはかな~り久しぶりなので何しようか迷ってます。
でもなんか雨っぽい晴れてればお出かけしたかったんだけどな~。
最近ホームページ作りにはまってるので1日中雨だったらそれでもやろうかと思うけど、やっぱりパチかなぁ~。
パチはここんとこ調子悪かったのでそろそろ勝てる運気が来るかもね♪ 週末はサッカーも久しぶりに再開するので、またバレンシア応援しないと

テーマ:日記 - ジャンル:日記

仕事の嵐
ここんとこ仕事がチョー忙しくて休日がありません。
昨日は本来なら休日でしたが、自分だけ一人事務所で仕事しておりました。しかも夜の11時まで涙。
今日は休みだけど、本当は事務所行って仕事しないといけない。
上司は自分が仕事をいっぱい抱えてることを悪いとは思ってるらしいけど、たくさん仕事を作ってしまった自分にも責任があるので、休日返上して職場に足を運ばないといけない。
ただ、今日ばかりはお休みしたい。
まだ迷ってるけど、今日は仕事以外のことをしたい。
ただ、パチには行ける心境ではありませんね
こういう心理的にまいっちゃってるときはギャンブルよりも自然のあるところを散歩することが自分にとっていいので、今日は散歩します

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ようやく涼しい季節になりました
前略、暑い夏も終わり皆様におかれましてはますますご健勝のことと思われます。

日ごろより当ブログへのご理解とご協力をいただき、まことにありがとうございます。

さて、暑い夏もようやく終わったところで、以前まであった夏用の背景を変更しました。

紅葉が彩る季節になるまでこの背景で行きたいと思いますので、なにとぞご容赦の程よろしくお願い申し上げます。

今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。

管理人 ゆりあ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

懇親会で司会進行やらされました
今日は日暮里にある某ホテルで職場の懇親会がありました。
私自身、4月に人事異動になって初めての懇親会でした。
職場の人たちは年配の方がかなり多いのに私は司会進行役に抜擢され、まぁいい経験になるかなぁって感じで望みました。
もともと人前で話すことはかなり慣れてるほうだけど、ビンゴゲームのあと、カラオケがありました。カラオケではほとんどの人が演歌を歌うので、私も演歌に挑戦しました。
私は20代なんだけど、演歌も嫌いじゃないのはやっぱりパチンコが好きだからかもしれません笑パチンコは年配の方多いですからね。だから年上とかに囲まれてもぜんぜん平気で、むしろ客観的に見たら、「あの人若いのに場馴れしてるなぁ」って風に見えたかもしれません。
で、私が好きな演歌(演歌というよりかは歌謡曲かな)は桂銀淑さんの「すずめの涙」です。若い人はほとんど知りません。
この曲は元気がないときに聴くと「頑張ろう!」って気持になるのですごく好きなんですよ(ほんとに)。
前説で
「私の給料はすずめの涙みたいなものですが、辛いとき、悲しいときにこの曲を聴いたら元気が出るのです」
と言ったら会場は大うけでしたが、さすがにそれは言えませんでした笑
しかしながら、同年代の人から「あの歌何?」って聞かれて正直寂しかったです笑
ただ、私はずっと桂銀淑の曲を歌おうって思ってはいたんだけど、いくら周りが年配の方が多すぎるからって昔の曲を歌うのはどうかなぁってずっと疑問に思ってました。
20代なんだから20代の人たちがはまってた歌を歌えばよかったんじゃないかとも思ったんだけど、私は場の空気に合わせたくて昔の曲を歌いました。
今風の曲を歌って場がしらけたらかなり嫌だかね♪ 余談ですが、司会進行をしながら自分の曲を紹介して歌うときが一番緊張しました笑

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

