ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
チャンピオンズリーグのテーマ曲
チャンピオンズリーグのテーマ曲hymn(アンセム)がこちらで聴けます。
私は元気を出したいときなどによく聴きます。
この曲、とてもいいです。私は大好きです!
http://fcspartak.ru/media/audio/pesni/UEFA%20Champions%20League%20-%20Hymne.mp3
今日は綾瀬を散策
とうとう3連休最後になりました涙。
昨日に引き続き涼しい気候だったので今日は昨日行った亀有の隣の綾瀬を散策することにしました。
綾瀬は亀有より人が若干多い印象でした。今日は南口を散策したのですが、結構食べるところもあり、ヨーカドーもあるので、食に関しては問題なさそうです。
ところが、歩いているうちに東京拘置所なるものを発見!ここは電車で通勤しているときに毎回見え、すごく大きな建物だと思ってましたが、まさかこの周辺を歩くことになるとは(^^;)
この周辺は人も少なくとてもひっそりしていました。拘置所の周辺は住宅街でしたが、マンションが立ち並んでいるのではなく、古いアパートがあり、人も住んでるのかどうかよく分からない、とても不気味な感じがしました。
しかし、ホンとに大きな建物で、周りは塀で囲まれててやばい感じがしたので、私は早めに綾瀬の駅に戻ってきました。ということで今日は写メはありません笑
綾瀬は拘置所を除けばとてもいい印象でした。パチ店もあり、お客さんもなかなか多かったので、亀有よりかは遊べそうかな。
さて、その後地元に帰って仕事人を打ちました。3連休最後だったからか、そこそこ出てました。自分も2kでボーナスを引いたのですが、単発で、それもあっという間にのまれて帰ってきました。
また3連休は負け越しでした。もう言葉もなくなってきました↓ 今週から週6で仕事が続きます。来月はほとんど土日休みがないので、しばらくパチンコ日記も閉鎖かもです。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

3連休2日目は亀有を散策
昨日の負けの影響もあったので今日は打つつもりはありませんでした。それにようやく涼しくなり、秋の気配が感じてきました。涼しくなったときに来年3月の引越し先の候補地である亀有に行きたいと思ってたので、今日は視察に行きました。
それと、亀有にいい店(パチンコ店)があるかも気になってたので、今日は色々散策しました。
いい店があるかどうかが最大の山場ですので、今日は散策というよりかは、良い店があるかを重点的に見ていきました。
亀有は私が普段美容院に行っているところでもあるので、もともと何回か駅周辺を歩いたこともあります。
大手ショッピングモールのアリオスもあり、物価もちょい高いのかなぁって最近不動産も見てましたが、以外にも安い物件ありそうです。
アリオスで今まで何回か友人と食事に行ったこともあったのですが、亀有でにぎわっているのはアリオス周辺の一角だけで、少し離れると田舎です。
さて、問題のパチ店はあまりよい店はありませんでした。
店自体はきれいな店があり、店員の接客もよい印象でしたが、そんなことはどうでもよく、要は出せばいいんですよ。出てなかったです。どの店も。ちょっとだけ失望しました。だけど、もともといい店はないだろうなぁって思ってたので特に期待はずれって感じではないです。
ただ、国道6号まで出れば、道路沿いに良い店があるんじゃないかなぁって期待も少しあります。あの変は京成線の青とや、高砂などもあるので、少しはあるのかなぁ。。。
多分亀有には引越しはなさそうだと思いました。もう少し都会だったらいいなぁって思いました。
次の視察は北千住かもしれません。 駅前にある両さんの銅像、いちお、とっておきました笑
2007-09-15_16-29.jpg
初仕事人
必殺仕事人が出てからもう半年くらいたったでしょうか。私はスロからパチンコに切り替えてから最初の頃は海シリーズを打ってました。それが飽きてから仮面ライダーを打ってて、今日初めて仕事人を打ちました。
私自身2番目によく行く店に今日は行ったのですが、仮面ライダーがかなり少なくなっていた(涙)ので、同じシマに仕事人があったので、ライダーを打とうかどうか迷ったのですが、仕事人を打ちました。 京楽の台なので、ライダーとかなり似てたので、ライダーを打ってる間隔でした。
しかし、周りは結構出てたのですが、私自身は今日はさっぱりでした。かなりつぎ込みました。ボーナスも1回だけ単発のみ。
他の台を見ると700~800はまりが結構あったので、ライダーよりかボーナスを引くのがかなり厳しい印象でした。
私の最近の台選びは出てる台を打つことが多いのですが、それではいけないと分かってきました。
もともと前半(昼の2時くらいまで)に出てた台はあとあとハマルのですが、今日はかなりハマリました。ちょっと打ち方考えないといけません。
久しぶりに銀行から貯金を下ろすハメになりがっかりしました。また増やせるよう頑張ります。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

3連休は負け
3連休最終日は3万勝ちでした。しかしトータルでは25,000円負け。
今日は最終日でしたが全体的に土日に比べ出てました。
私の台は6kで引いたあとそれが20連しました。しかしながら15ゲームのダブルライダーボーナスはたったの2回、あと1回位来て欲しかったです。
来週もまた3連休なので頑張りたいと思います。
ちなみによく行く店だったので来週は場所を変えてみようかと思います。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

2日連続のマイナス
昨日と同じ店で打とうか別の店で打とうか迷い、結局昨日と同じ店で打ったことが勝敗を分けました。
昨日の店はA店で、別の店はB店とします。なぜA店て打ったかといいますと、A店は番長打ってた頃に驚くほど勝率が良かったことと、最近パチに変えてからもそこそこ調子が良かったからです。しかし、常連客にはあまり出さない店なので、週1ペースで行くか、少なくとも2日連続で行ってはいけないと痛感しました。
今日はA店で2万負けのあと、B店で1万取り戻しました。
最近B店の調子が良くなってきたので、A・B共にうまく使い分けた方が良いと思います。A店はお客さんが多いので(8割稼動)このような店はやはり平日に限ります。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

携帯から途中経過
かなり負けてますそろそろやめるかもしれません

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

大敗しました
美容院に3時に行って5時に終わったあと予定通り打ちに行きました。
いきなりだけど、自分はまだまだ未熟でした。いつも行くホールなんだけど、どのシマもあまり出ていませんでした。こんな日は店を変えるべきです。
余談ですが、今日は土曜なので、土曜がダメだったら翌日の日曜日に出すことが多いです。念のため知っておきましょう。あさっては祝日なので、3連休だと3連休のうち1日は出します。まぁ出すって行っても平日ほどではありませんが。。。
実際大当たりの数字を見ると土日って結構当たり回数が多いけど、その分お客さんが多いので元はちゃっかり取れてます。パチンコ業界ってこんな簡単で確実な方法で儲けてるので羨ましい限りです笑
今日は35,000負けでした。ここのところかなり調子が良かったので、美容院で4,000円するシャンプーを店員に勧められたので「買います!」ってことで調子に乗りました爆(実際ノリがこんなよくはなかったですが汗)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

今日は夕方以降に
今日から3連休です。
今日は3時に美容院の予約を入れたのでそれが終わって夕方以降に打ちに行く予定です。
3連休の目標は+収支で終わり、連休中のお店の出方を見ることも視野に入れて頑張ろうかと思います。
最近はお店も変えたので、お店によって色々タイプが違うので、そこが見れればいいなぁって。
けど、やはりプラスに終わることが目標です笑

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

明日が終われば3連休
明日が終われば3連休ですね。皆さんいかが過ごされますか?
しかし、このご時世3連休取れる人って少ないんでしょうね。
私も日曜日に学校説明会が予定されてるけど、今のところ予約がないのでこのまま運がよければ3連休です笑
せっかくの3連休なのでパチは行くんだろうけど(なんのこっちゃ。)、来年の3月に住居の引越しを考えているので散歩でもしようかと。今の住まいは4年目にあたり、2年ごとの更新です。来年3月にまた更新なのでそろそろ今のところから引っ越そうか検討中です。
なるべく今のところからは離れない範囲で都内に住むつもりではいます。やっぱり今自分が打ってる店はなかなかはずせない店なので、そこから遠くへ引っ越すと通えなくなるのが嫌なので、近場に引っ越そうか検討中です。
とはいっても近くにやはり店があって、そこでいい店にめぐり合えれば何の問題もないのです。ですので引っ越す候補地はある程度決めてるんだけど、自分がほれ込むくらいいい店を見つけることが大事!ってこんなことで気合入れるのって変なのか。。。(一応反語)
でも、以前近場のパチ店を下見して、なかなかいい思いもしたことあるし、この辺一体はボッタはあまりないと思います。
3連休は美容院にも行く予定だし、その足で色々散策してみようと思います。いい画像あったらシャメ撮ります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昨日の負けを取り戻した
昨日はやけになって空いてる台に適当に座っただけだったけど、今日はいつも行く店には行きませんでした。 その店は丁度いい感じの客付きで7割稼動ってとこでしょうか。
仮面ライダーは仕事人と同じシマにあり、15時くらいに行くとちらほら空き台もあり、なかなかよさげな台もありました。
ボーナスが25回くらいかかっていて、250ゲーム回してあった台に座ったら500円でかかりました。超ラッキーです笑
そのボーナスで8連し、60ゲームくらい回したらまたかかり、そのボーナスも8連でした。 換金は25,000円で昨日の負けは少し取り戻せました。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

久しぶりの負け
久しぶりの土日休みだったので早めに起きて打ちに行きました。
お昼くらいに行ったのですが人も多くて空き台があまりありませんでしたが、とりあえず仮面ライダーに座りました。
私の行く店はシマが大きいところもあれば小さいところもあり、ライダーのシマは小さいので空き台があったらすぐに座られ、特に土日なんかは空いたらすぐ座られて、シマがいっぱいになります。
全体的に出てた感じでしたが、私が座った台はボーナスはちょくちょく来るけど、連荘がしないタイプのまさに土日に多くある典型的なパターンです涙
これだから土日はダメだって思っていると、それを暗示するかのようにめちゃめちゃアツいリーチも(ほぼ確定なはず??)そろいません。 逆にそれほどアツくないリーチがそろったりします。これが土日だなぁって気づいたら他の台に移動するべきか、店を変えるべきでした。
私は3時間くらい打ってると頭痛が起きる体質なので、水を買ってきてバファリンを飲むんだけど、結局ボーナスはたくさんくるが、連荘しないため、1,2箱たまったりのまれたりの繰り返しで、戦闘時間も長くなり、次第にバファリンの数が減っていきました。
今日はかなり長い時間打ちましたが、バファリンはGWに朝一で番長打って閉店まで打った以来の12錠服用しました。
てか、バファリンおまえどれだけ持ってるのって感じで、これだけ飲んでも体がおかしくならないのは私だけでしょうか笑
今日はほんと1日中イライラしていました。
明日は打ちに行くか微妙です。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

台風の影響で
台風の影響で仕事が7時に終わったので打ちに行きました。
仕事帰りに行くのはほんと久しぶりだったので、早く帰れると決まったときから打ちに行くと決めてました笑
お客さんも台風の影響かまばらでしたが、自分は早い時間帯にボーナスがきたはいいけど、あまり連荘しなかったです。
土日は仕事が休みなので打ちにいけると思います。
連休が待ち遠しいです。
明日は電車が動くのか心配です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

仮面ラーダーで40連
仮面ラーダーのシマを歩いてるとバトルボーナス中の台を発見するとすっごく打ちたくなります。
今日は最初に打った店では負けたんだけど、ふたつめの店ではかなりいい思いをしました。
画像見たら分かると思うけど27連しました。そのあと時短中にまたボーナス来て、結局40連しました。40連の画像がないのが残念ですが涙 2007-09-01_20-22.jpg
私もイマイチよく分からなくて、27連でショッカー全滅って画面に出たあと終了だと思ったら時短でまた来て復活しました。
40連の間に4回くらい一度負けて時短に入ってるので、時短に入ったら連荘がいったん終わりともとらえることができます。
40連したけど、15ラウンドは5回しかなかったですね。あとは7ラウンドなので少しずつしか持ち玉が増えないし。結局11箱しか換金できませんでした。それでも68,000円換金だったから結果には満足しています。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

日曜仕事だから今日はライダー打ちに行けるかなぁ。。。
タイトルどおりですが、今日休みなんだけど、日曜仕事だから気合入れてパチンコ打ちに行ってもなかなか楽しめないんですよねぇ。
私って結構深く考えるクセがあって、もっと楽しめばいいのに明日仕事だって思うと休みが楽しめないんだよねぇ~。
こうなったら仮面ライダーで勝つしかないですね。
