ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
仮面ライダーにはまりそう
最近沖海で負けが込んでたので、お店を変えてここんとこ以前から打ちたかった仮面ライダーを最近打ってます。
前作のウルトラマンを引き継いでるだけあってバトル中はかなり興奮しますね笑
まだ打ちはじめなんだけど、バトル中の継続率が85%だから連荘するときは20くらいはするんだろうけど、7ラウンドが多いですよね汗
それは仕方ないんでしょうけどね。今日は5連が最高でした。 これから休日は仮面ライダーにはまりそうです。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

つけ麺はお預け
仕事が4時くらいに終わったので、職場の人たちと池袋にあるつけ麺のお店に行こうと思ったら、営業時間が5時までだったので、次回に持ち越しとなりました。せっかく20玉食べようと思ったのに残念でした笑 さて、結局あまった時間で久しぶりに打ちに行きました。
仮面ライダーを打ったんですけど、やはり前作のウルトラマンを引き継いでて、ウルトラマンを打ってるような感覚でした。
9回バトルボーナスが継続しましたが、結局ほとんどが7ラウンドで終了だったのであまりプラスにはなりませんでした。
あした久しぶりの休みなのでゆっくりしようかと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日はつけ麺20玉
今週は明日も仕事なので週6なんだけど、明日は学校の説明会なので仕事は早く終わる予定です。
おそらく4時過ぎには終わるみたいだけど、そのあとは上司の車で私を含めた部下何人かで池袋の梅もとっていうつけ麺のお店に連れて行ってくれるらしいです。
そこは大食いのお店らしくて5玉とか7玉なんて当たり前。挙句の果てには最高で20玉に挑戦できるらしいです。
っで、私は当然20玉に挑戦するんだけど(爆)つけ麺ってすごく好きですね。スープがしょうゆ味とか味噌味とか色々あるけど、私は濃い口が好きなので、そのスープを飲むのが好きです。
明日はどんな味なのかなぁって今から楽しみです。
あと、明日は帰るのが夜の8時くらいかなぁって感じなので打ちに行けるかなぁ~。。。ん~、なんとも言えません涙

テーマ:日記 - ジャンル:日記

猛暑からいったん解放
今朝出勤するときかなり涼しかったけど、仕事終わって帰るときにはまた蒸し暑くなってましたね。ニュースではこの暑さは9月中旬まで続くとか。。。
そういえば今日、職場の上司も小島よしおがすっごく面白いと言ってました。確かに一発芸的な人って最初面白いとまた見たくなるんだろうけど、結局は徐々に飽きてくるんですよね。
だから小島よしおさんも飽きられないように頑張ってもらいです。
今日は仕事帰りにヨーカドーに行ったら半額弁当がほとんどなくて、ビビンバ丼が半額でしたが、たまにはご飯系をやめてミスタードーナツにしました。
夜にドーナツって栄養偏るんだろうけど、たまにはいいかなぁって♪結構ドーナツ好きなんです

テーマ:日記 - ジャンル:日記

同僚に小島よしおのことを話したら
昨日の話しの続きなんだけど、小島よしおをユーチューブで見たのでその話を職場の同僚にしたら、面白くて最近好きになったと言ってました。私は普通に聞き流しましたが(私はそれほど面白いとは思わないから)同僚はネタやリアクションが面白いと言ってて、逆に私はリアクションやネタがぜんぜん面白くなかったのでほんと正反対だって思い、なぜか少し感動しました笑
そんな面白いと思わせるネタがあるのかどうかを暇な時でも調べてみようかと思うんだけど、テレビ見なくてもユーチューブで見れるからほんと便利ですよね。
私は一発芸的なものよりも、言葉数が多いほうが好きなのかもなぁって思います。例えばですけど、タカアンドトシは最高にいいと思いました。彼らはあれだけのことを間違いもなくよくできるなぁって、突っ込みの人(坊主頭の人)の才能がすばらしいと思うんですよね。まぁ何回も練習してるんだろうけど、少なくとも小島よしおみたいにネタを途中で忘れてその場しのぎのリアクションで流す人とは格が違うと思いました

テーマ:日記 - ジャンル:日記

小島よしおについて
職場で仲のいい同僚が言ってたんですけど、最近のお笑い芸人で「そんなの関係ねぇ!」ってセリフを言う小島よしおって人が面白いって言ってたので、ついさっきなんだけどユーチューブのサイトで見ましたが、あんまり面白くありませんでした。
私はテレビはニュースとサッカーの試合くらいしか見ないので、お笑いは今誰が有名なのかは全く知りません。
ただ、1年くらい前なんだけど、これも職場の別の同僚が「タカアンドトシ」のものまねをしてて、それがすっごく面白いからって言われて、ユーチューブで見たんだけど、このグループはすっごく面白かったです。
小島よしおって人がどこが面白いのかは全く分かりませんが、一発家であることは間違いないでしょう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

仕事のことを考えてたら眠れない
読書してても眠れなくなってきました。
原因はお盆明けで欝気味だからかなぁ。
仕事は嫌なんだけど、考えすぎるとやっぱり体に悪いですね。
明日も仕事頑張ろう

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週から仕事
お盆休みが終わり今日から本格的に仕事が始まりました。
なので、パチも休日の土日にしか行けません。しかも今週は土曜日も仕事なので日曜にしか打ちに行けません。
せっかくの休日の日ってすっごく貴重だから打ちに行くのももったいないので他の事してるかもしれません。
まだまだ暑い夏ですが皆さん頑張って乗り切って行きましょうね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

平凡な休日
今日は珍しく1日中家にいました。
昨日負けた反動もあったとおもいますが、蒸し暑くて外には出たい気分ではありませんでした

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

5号機の北斗
最近パチンコばかり打ってますが、お店に行くと必ず北斗のシマを歩きます。
毎回思うんですけど、すっごく面白そうなんですよねぇ。
打ちたいけど、病み付きになると困るので打たないようにしてます笑
さて、今日は沖海を打ちましたが、さっぱりでした涙
そのあと、初めて仮面ライダー打ちましたが、ボーナス来ませんでした。今日はかなり負けたなぁ~
来週から仕事
お盆休みも残るところ今日と明日になりました。
猛暑も一服して一休みといったところみたいですね。
お盆の期間はあまり打ちにいけませんでしたが、少しだけ収支が+になりました。
今日と明日はあまり期待できないと思いますので打ちに行くかは微妙です。
来週からは通常通りの勤務となるため、土日に打ちに行くことがメインとなりそうです

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

本日帰ってきました
実家に帰省中でしたので、本日戻ってきました。
羽田空港は大勢の人でした。
展望台から写真を撮りました。
2007-08-12_18-10_0001.jpg
今日は夜の7時くらいから打ちに行きまして、お盆なので出てないかと思いきや、そうでもなかったです。
私はシマで一番かかっていた台をたまたま打ったのですが、確変を引いてそのあと3連で250ゲームまわして終わりました。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

実家に帰省します
本日より3日間実家に帰省します。恐らく打ちに行かないと思います。みなさんよいお盆休みを

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

初めてサムを見た
マリンモードで初めてサムが出ましたが(確変確定なの?)その後単発で終了し、250ゲームまわしてそろそろやめようと思ったら単発がまた来ました、夜の10時が過ぎてたので時短でこなかったのでやめました。
サムが来てもなかなか爆発しないことが分かりました。一応プレミアなんでしょうけど、結局投資が3千くらいの早い段階でボーナスを引くかが鍵です。
スロットもそうですが、私の経験だと、投資が1万くらいになってボーナスを引いても結局は飲まれることが多いです。
まず、自力でボーナスを引いたら250ゲーム(およそ1箱分)まで回し、来なかったらやめてよいと思います。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

単発3回
夜の8時くらいからいつも行くホールに行きました。
本当にこの時期って蒸し暑さから解放されたい思いから、パチンコ店に足を運ぶ人が少なからずいると思います。私もそのうちの一人です。
さて、今日は平日ということもあり、仕事が速く終わったら打ちに行くと決めてました。
かなり勝てる自信があったのですが単発3回で閉店近くになったのでいつもどおりヨーカドーで買い物して家に帰りました。
夜の10時以降はヨーカドーのお弁当とかって半額になるからそれ目当なんです笑
今日はなぜ単発3回(投資5千でかかって170ゲーム目でまた単発、時短で単発、250ゲームで1箱換金)だったのかはなんとなく分かります。打ち始めたときシマは自分を含めて10数人くらいでしょうか。その中の2台がずーっとかかりっぱなしで、自分がやめるまでかかってました。自分の台は本当なら連荘するはずだけど、2台が爆発してたので自分のは渋かったのかなぁって、そう考えるしかないです。
単発3回で出玉が行ったり来たりは私の打ち方ではありえないことです。 運に見放されたか。。。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

常連客は渋し
昨日と同じ店に行って今日は負けました。
私は6年以上前から打ってよく感じていることですが、同じ店に毎日通って勝っていると言う人はほとんど耳にしません。
私が1つの店によく行く理由はその店に何人か知り合いが最近出来たためです。「昨日はあの台が出てた」とか、「あのシマは今日は出る」などど言った情報交換できる知り合いが少し出来たためです。
パチスロの番長や吉宗を打っていたここ2,3年の間は安定した収支でした。その理由はテリトリーが多かったためだと思います。
パチンコに最近変えてからは全く辺りが止まりました。いつも同じ店に行くからです。
同じ店で勝ってる人はそのまま続ければいいのでしょうが、わたしは少なくとも同じ店で打ち続けていた時期は収支がマイナスでした。
絶対ではないでしょうが、私の場合は少なくとも3つ以上の店で打つほうが良いと思います。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

今日は7時から打ちに行って4万勝ちでした。
海のシマは2シマありますが、稼働率は7割くらいです。
だいたい6~7割が丁度よいですね。
仕事人は打ってみたいですけどやっぱり8割以上稼動してるので難しいです。
海で10連したので写メとりたかったのですが、連荘してると写メってとりズらいですね(汗)
隣の隣のおじさんが覗き込んでくるし、あきれました(笑) ハイビスカスが光った瞬間とか取ってみたいものです。
今日も海
今日も仕事が速く終わったから打ちに行きました。
負けましたがだいぶコツをつかんだかなぁって感じの出来でした。
昨日の勝ちはなくなりましたが、問題は土日に勝てるかです。
出ない台はスタートチャッカーにあまり入りませんね。
仕事帰りに海
仕事が早く終わり、家に帰るには早かったのでお店に行きました。
いつも行く店には行かず、というのもいつも行く店は常連なので最近自分に対して出し渋ってます。
なので、一発奮起して店を変えました。
最近スロットをやめて、パチンコに切り替えたばかりで色々立ち回り方とか勉強中です。
ここのところ海ばかり打ってます。
夜の9時以降はよさそうな台がたくさんあります。
今日は5千円で確変を引いてそのあと単発で終わりました。
