ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スーパー海で復活の兆し
今日は昼頃から打ちに行きました。
スロットのシマはやはり北斗が満席でしたが、やはり5号機だけあって皿に平積みが最高でした。
私は今まで何回かパチンコを打った中で海シリーズが一番シンプルで分かりやすい印象があったので海を打つことにしました。
海のシマは仕事人や幸田未来に比べてお客さんもまばらだったので比較的責めやすかったです。
最初に座った台で1万使った後、台移動したら2千円でかかりました。 最初いきなり確変に突入したのでびっくりしました。
これはどういう演出なのか勉強しなければなりません。
そのあともコンスタントにきて9連(時短終了後すぐにまた突然確変も 含む)して250ゲームまわしたところで終了。5箱でおよそ1万発換金でした。
今月は負け
ついに北斗もなくなりましたが5号機の北斗が出ました。
面白そうですけど、打ちたいとは思いませんでした。
5号機を否定はしませんが、5号機時代に突入していきなり北斗で勝負ですか。。。5号機は北斗にかかってますね。是非頑張って欲しいです。
さて、ゆりあは今月はどうやらマイナス収支となりそうです。まだ今月は終わってないですけどね。
パチンコを最近打ってみましたが、なかなか勝てそうにありません。 もちろんこの先どうなるかは分かりませんが。。。 早いとこ慣れたいところです。 しかし土日しか打てないのでやっぱり厳しいですね。4月から人事異動になってから土日完全休みとなりました。 土日は回収日です。そう簡単に勝てるはずはありません。
これからはパチンコの記事もそうだけどパチンコ以外の記事も書いて行こうかと思います。
今日は仕事のあと打とうかと思いましたが、アジアカップがあるので打ちません。 明日はおそらく打つと思います。
立ち回り方
今はどの店も北斗なのど残り少ない4号機はお客さんでいっぱいです。
このように、空き台がほとんどなく1つのシマで手堅く勝つには次の方法もあることを参考にしておきましょう。
40台ほどあるシマでボーナス中の台が全くと言っていいほどない場合。(ボーナス中の台は1,2台でもよい。3台以上あるときはこの方法は参考にならないものとします)
この時間帯は回収時です。お金を吸い上げています。ですのでこの時間帯にたまたま空いた台があったら座ってすぐ打たずに、タバコか何かでキープしておきましょう。
様子を見て1つのシマで5台くらいいっせいにかかったらキープしていた台を打ちましょう。これですぐかかる場合があります。 絶対ではありませんが、少なくとも空いてすぐ座るよりはいいでしょう。
大当たりは確率ではありません。 周りをみて多くの台がいっせいに(1シマで40台あれば8台くらい)かかり始めるときが必ず来ます。それを狙う立ち回り方を今回は紹介しました。参考にしてください。
管理人ゆりあはいつもこうやってるわけではありませんが、打ちながら次のように考えています。
「2チェがきたぞ!かかるかなぁ。あ!スイカBも来た!だけどかからなかった。じゃぁ今はかかる時間帯じゃない。打っても無駄だ。ゆっくりゆっくりまわして投資を少なくしつつシマの様子を伺おう。」
こんな感じです。
私のプロフィールに次のような紹介文があります。
「パチンコもパチスロも機械相手ではなく、また、確率でもない。 出ない台相手に何万投資しても泣こうがわめこうが出ません。」
今日から一応3連休ですが、今日は午後専門学校の授業を受けて19時に美容院に行きました。
明日も専門学校の授業がありますが、おそらく19時頃から打ちにいけると思います。
学校は新宿と渋谷にあり、今日は新宿で授業でした。
新宿は大雨でしたが、相変わらず人はたくさんいました。
新宿のグリーンピースに足を運びましたが(打ってない)すっごく狭くてとても打つ気にはなれないホールだなぁと思いました。 専門学校の授業は休日に通うことにしてるし、パチンコ・スロットの勉強もあるので休息の一時はありません。
今回は3連休でしたけど、いつも土日が休みってわけでもないので、休日が多くて残業もない会社ならば毎日仕事帰りに打ちにいける。
やっぱりパチンコ・スロットは趣味の範囲なのか。。。
明日からはパチンコメインになるかもしれません。
番長撤去
今日は仕事の帰りにお店に行きました。 番長が今日でなくなるとお店からメールが来たので、出勤時にそのショックを引きずりながらも仕事をしてきました。 22時過ぎにお店に来てみると番長が全て外に出されてました(ノ_・)
2007-07-12_22-17.jpg
14日土曜日に撤去と聞いてましたが地域によって異なるようです。 これからは北斗を打ちつつパチンコも打とうと思います。
昨日とは違って
昨日は2007年7月7日だったから多くの店でイベントをやってたようですね。 その反動か今日は負けました。
久しぶりに北斗
朝一ではなかったが、開店から30分後に店に行くと北斗も番長も満席でびっくりした。朝の時間帯に行くのは2ヶ月前のGW以来だった。
パチンコのシマはそうでもなかったのでパチンコを打とうと思い、比較的に人の少ないエヴァを初めて打った。
5千円投資したところで不安になり、スロットのシマを歩いていた。 北斗でたまたま空きが出たので、2万くらい投資したところで赤7を引いて12連荘。
その後コンスタントにきてやめる5時までには2箱半を換金し本日の収支は
¥40,000
来週の土曜日で番長がなくなる。今までで一番好きな台だったかもしれない。
本当に悲しくて追悼式などがあればどこへでも足を運ぶ気持があるくらい大好きな台だった。
私のはスロットを打ってきて8年目になるが、プロフィールにも書いてあるが、収支が安定してきたのは番長を打ち始めてからなので非常に感慨深いものがある。
6月収支
昨日で6月が終わったので収支報告したいと思います。
+¥12,000
結果的に昨日番長で今月の負け分を取り戻す結果になりました。
具体的には夕方からビッグ20回 レギュラー10回程度のそこそこ設定よさげの台を確保し、コンスタントにかかりました。
今月は番長、北斗の出方がイマイチでした。どこのホールもきっとそうでしょうね。
番長は7月14日になくなり、北斗は7月の30日だそうですね。
これからはスロットの立ち回り方でパチンコに通じるかが最大の課題となりそうです。
