ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
残留決定
今日は祝日ですが、夜に大事なサッカーの試合があるため、打ちには行かない予定です。

FC2 Blog Ranking

さて、個人的な話になりますが、以前 過去の記事において、仕事を退職する話をしましたが、残留することになりました。

その変わりにと言っては何ですが、部署異動することとなりました。

実はこの部署移動が年末に宣告され、すごく嫌だったので、退職を考えておりました。

本心は退職したかったのですが、今の仕事に少しだけ愛着があったので残ることとしました。

この異動によりパチンコに行く日が増えるかもしれません。なぜなら、平日休みが増える可能性があり、また、残業等がない日は、仕事が終わってから打ちに行けます。そこまで気力があるかは分かりませんが。。。

ここのとろろ、パチンコの記事をもう少し増やせたらよいと思っていたので、逆にいい結果を生むことを期待しております。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

体調不良
ここのところ急激に寒くなり、風邪を引いた方も多いと思われます。

私は昔から、寒いところに数分間いるだけでお腹を壊す体質であります。寒い日に行列のできるラーメン屋さんに並ぼうものならイチコロです。

一昨日くらいから急激に痛くなり、あまり食べることが出来ません。

日曜は仕事でしたが、痛み止めを飲んでいたため、激痛が走ることはありませんでしたが、一度壊すと1週間くらいは安静が必要です。

土日は打ちに行きませんでしたが、この痛さがまだ続くようだと、週末も安静しないとだめですね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日曜は打たないほうがいいのでしょうか
以前兄のことで借金の話をしましたが、ここのところ、パチの成績が良いらしく、調子こいてお金を振り込んでくれてます笑

今日も記帳した結果、今月6日に10万、12日に20万振り込んでくれました。

それはそれでいいのですが、私のパチの結果がイマイチなのがいただけません

2008-11-17_23-55.jpg

日曜日は打たないほうがいいのかもしれません。ちなみに財布の中がなくなってきたので、本日10万出金しております(上記画像参照)

手ごたえがまったく感じられず、途中でやめてしまいました。

11月16日(日)

機種  :  大海物語

投資  :  14,000円

収支  : -14,000円

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

兄と1年ぶりの会話
3歳年上の兄とはメールはたまにするのですが、先日電話をしました。

兄にお金を貸してるので、返金したいとの真剣な電話でしたが、額は一括で返せるような額ではないため、分割で返すとのこと。

ところで巷では俺俺詐欺や振り込め詐欺が最近また多いみたいですね。ATMに行くと警察の張り込みが必ずいて、一度に振り込める金額はたったの10万が限度ですって。ありえませんね┐( -"-)┌。窓口での振込だったらもちろん大丈夫ですが。

来年の12月までに1ヶ月ごとの分割振込をしていくから口座番号教えてとのこと。

いきなり金を返す気になったことに驚いたのですが、聞いてみると、親がうるさいとのこと。私に早く金を返すよう指示してるようでした。

それと、もっと驚いたのが、今年1年でパチンコで100万くらい勝ってるとのこと(  ゚∀゚  ) 。なにそれってびっくりして、あぁ、余裕が出来たから返すのね、って納得

私はマイナスなので、色々聞いてみたら、朝から行くんですって。私には出来ませんね。朝起き苦手だし

いずれにしても、年末実家に帰ったら打ち方を教えるといわれました。う~ん、でも年末はこっちで過ごしたいのね。。。どうしても。。。。

私も年間100万勝ちたいわ。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

久しぶりに与えられる休日の過ごし方
ここのところ、パチを打つ時間がなく、ブログの更新も今までにないくらい不定期になっております。 最近は週6で仕事が続いており、たった1週間に1度与えられるせっかくの休日の使い方を今回はネタにします。

私は打ちに行くときは夕方以降に行くことが多いですが、最近のようなせっかくの貴重なお休みであれば、メリハリをつけなければいけないように思います。

私がここで言うメリハリとは中途半端な時間である夕方以降に打ちに行くのではなく、どうせなら朝一から一日中思い切って打ったほうが良いということです。

人それぞれ休日の使い方は違いますが、休日が週1、若しくは2週間に1度くらいしかない場合ははたしてどういう使い方が最もよいのでしょう。

私はパチンコやパチスロが大好きなので、せっかくの貴重なお休みであってもどうしても打ちに行きたいから、家の掃除や、そのほかの雑用等、なんだかんだやってると夕方になります。それから打ちに行くことが多いです。

でも、どうせなら、前日に掃除をして、翌日朝や、昼頃から気合を入れて、ようするにメリハリをつけて打ちに行く方がいいと思うようになりました。

私のめったにない休日の使い方が、最近になって間違っているような気がしたので、パチとは関係ないネタを書きました。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

